Birkenstoch(ビルケンシュトック)=ベーシック。って思ってない?カラフルにパワーアップした新作がお目見え♡
WOMEN
2019/06/06

Birkenstoch(ビルケンシュトック)=ベーシック。って思ってない?カラフルにパワーアップした新作がお目見え♡

出典:www.instagram.com

夏の足元の定番『Birkenstock(ビルケンシュトック)』のサンダルから、今シーズンは、夏らしいポップな色づかいの新作が登場!!履き心地の良さだけではない、最高にオシャレな『ビルケンシュトック』の魅力と最新作をご紹介します。

お気に入り追加

絶妙な履き心地で定評のある、ドイツ発のシューズブランド『ビルケンシュトック』。『ビルケンシュトック』の最大の魅力といえば、医学的倫理によって生み出されたフットベッドです。土踏まずのアーチをしっかりと支えてくれる立体感と、履くほどに足に馴染む、コルクでできたフットベッドと呼ばれるインソールは、健康的で快適な履き心地を堪能できます。

履き心地だけじゃない!見た目もイケてるビルケンシュトック!!

“健康サンダル”の代名詞として扱われることの多かった『ビルケンシュトック』も、近年では様々なデザインとカラー展開により、“オシャレなサンダル”として世界中のファッショニスタたちからも注目を集めています。
そんな『ビルケンシュトック』から、今シーズンはさらにポップな色づかいのサンダルが登場!! よりオシャレに進化した最新の『ビルケンシュトック』のサンダルをご紹介します。

スポーティーな足元に!! 「Tema(テマ)」

▲スポーティーな足元を、夏っぽくオシャレな印象に引き立ててくるのが、トレンドカラーを使用したフラットサンダル『Tema(テマ)』。立体的なフッドベッドと、甲の部分のマジックテープが、足を包み込むようにしっかりと固定してくれるので歩きやすさも格別です!!

定番の「Arizona(アリゾナ)」も、ポップなカラーで!

▲『ビルケンシュトック』のサンダルの中でも人気が高い『Arizona(アリゾナ)』は、2本の太めのベルトが印象的な定番のモデル。今シーズンはポップなカラーをセレクトして、洗練されたこなれ感を楽しみましょう! 見慣れたモデルも、カラーひとつで新鮮なイメージに仕上がります。

歩きやすいのに華奢に見える♡『Mayari(マヤリ)』

▲細いベルトが足の親指をしっかりと固定してくれるので、安定した履き心地が楽しめる『Mayari(マヤリ)』は、女性の足を繊細に見せてくれます。無骨になりがちなフラットサンダルに女性らしさを演出したい日にはブルー系のカラーを選んで、透明感のある足元を演出しましょう。

リゾートスタイルの足元は『Gizeh(ギゼ)』に決定!!

▲こなれた夏のスタイルと好相性の『Gizeh(ギゼ)』。T字にあしらわれたシンプルなレザーベルトのデザインは、リゾートスタイルにもピッタリ!! キレイなカラーの1足は、カジュアルでありながらも女性らしさを感じさせる足元にしてくれます。

いかがでしたか?

ますますパワーアップした『ビルケンシュトック』のオシャレなサンダル。
今年はカラフルな1足を入手して、周りのみんなに差をつけちゃいましょう♪

あなたにオススメの記事はこちら!

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧