【#SHコリア部】新作ティントリップ♡「rom&nd(ロムアンド)」「eSpoir(エスポア)」を比較!@jzzzzkさんのリアルコスメレビュー!
MAKEUP
2019/06/15
1631 VIEWS

【#SHコリア部】新作ティントリップ♡「rom&nd(ロムアンド)」「eSpoir(エスポア)」を比較!@jzzzzkさんのリアルコスメレビュー!

Photo by:www.instagram.com

月に1回は韓国に行っている韓国通の美人インスタグラマー@jzzzzkさんのコスメレビューが参考になると口コミで話題に!韓国好きの方はもちろん、韓国コスメ気になるけれど何から使っていいか分からない…そんな方にぜひ見て欲しい@jzzzzkさんのコスメレビューを早速チェック!

今回ご紹介するのは・・・

「rom&nd(ロムアンド)」と「eSpoir(エスポア)」の新作ティントリップ♡

Talk women01

どちらもかなり似た色ですが、テスクチャーや仕上がりに少し違いがありました。今回は、発売した時から気になっていたこの2本をまとめて紹介します。

▲【詳しい使用感は動画をCHECK!!】

rom&nd(ロムアンド)

ジューシーラスティングティント 6号 FIGFIG

ウォータリーなツヤ感♡

ウォータリーテクスチャーでとにかく肌馴染みが良いカラーです。ツヤ感がとても綺麗で気に入りました。塗ってすぐよりも、少し時間が経った方がより綺麗なツヤになる感じがしました。

もちも合格点◎

しっとり仕上がるので、時間が経ってもヨレも気になりにくく持続力もいいと思います。食事をするときは取れてしまいますが、それ以外ではこまめに塗り直す必要がないので気に入ってます。

お好みの発色に調整できます

出典:www.buyma.com

この6号のFIGFIGは自分の元の唇のカラーに近くより綺麗に見せてくれるMLBBカラー("My Lips But Better"の略で、素の唇に近いけれどより綺麗、という意味)です。重ね塗りするとしっかり発色して、また少し変わった印象になります。個人的には1度塗りの方が好きです。

Talk women01

かなり気に入ったので、新色の2色を買い足そうと思います!


eSpoir(エスポア)

リップアップ 2号 WIGGLE

唇のシワが消える密着感!

唇に吸い付くようななめらかでしっとりするテクスチャーが新感覚でした。

ひと塗りでパケと同じ色に

唇の縦じわに入り込むような感じで、ひと塗りでもしっかり発色してくれます!そのため、重ね塗りしてもそんなに印象が変わる感じはしませんでした。

出典:www.buyma.com

Talk women01

店頭で全色試しましたが、本当にどれもかわいい色でした!

使いやすいチップ

出典:www.buyma.com

チップの写真を撮り忘れましたが、唇の形に沿うような形でとても塗りやすかったです。

@jzzzzkさん

@jzzzzkさんのInstagramをフォローする

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS

EDITOR / STYLE HAUS

STYLE HAUSの編集スタッフ

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧