さりげないデザインなのに、センスが光る!★カリフォルニア発ブランド★Tai(タイ)をチェック!
COORDINATE
2019/06/08
1678 VIEWS

さりげないデザインなのに、センスが光る!★カリフォルニア発ブランド★Tai(タイ)をチェック!

Photo by:www.instagram.com

さりげなくセンスが光るジュエリーが欲しい!と思ってるアナタ。Tai(タイ)は、一見どこにでもありそうに見えるデザインのようでいて、どこにもない、エレガントでセンスが光るカリフォルニア発ブランドです。お値段も割にお手頃なので、定期的にアイテムを揃えたいそんなジュエリーです。

日本未上陸、カリフォルニア発ブランドのTai (タイ)とは?

今や有名セレクトショップでも取り扱いが多くなっているブランドTai(タイ)は、タイからアメリカに移住したデザイナーによって始められた、カリフォルニア発のジュエリー、アクセサリーブランドです。華奢で繊細なデザインのプロダクトは、すべてハンドメイドというから、より愛着がわきそうですね。

ありそうでなさそうな、Tai(タイ)のジュエリー

繊細で華奢なジュエリーは、結構目にするものではないかと思いますが、Taiのジュエリーには、「!?」と思わせる何かがあります。それはプロダクトに使われているモチーフの数が、少し多めだったり、メインパーツに付属しているサブパーツの繊細さが、ジュエリー全体を際立たせていたり、など、「少しだけ」他のブランドの常識と違う・・そんな魅力を持っていると思います。

思わず耳に目がいってしまうピアス

注目すべきピアスは、小さいながらも「奇想天外」なデザインです。

Talk women01

普通なら1個であるモチーフが、複数で使われているのがカワイイわ!

Talk women02

フープタイプのピアスのボトム部分に、ストーンが散らばっているなんて珍しいデザイン!

重ね付けにピッタリのブレスレット

ブレスレットは、華奢なデザインなので、重ね付けもおススメ。バングルには、ポピュラーなモチーフ、ムーンやスターなどのついたもので、遊び心を腕部分に持たせるとオシャレです。

Talk women01

私は、ムーンやスターなどといったモチーフは子供っぽく感じてて、手持ちのジュエリーにはないけれど、このくらい繊細で重ね付けができるとなると、こういったモチーフも却ってオシャレに見えるものなのね。

ネックレスは毎日でも身に着けられそうなデザイン

Taiのネックレスは、とってもシンプル。でもやっぱり「ちょっとだけ」違うところが、ついつい買ってしまう魅力。シンプルだけに、服を選ばず毎日身に着けられそうです。

Talk women03

アルファベットの横に着いたポイントが、何とも言えずカワイイ!

Talk women01

ラウンドカットのカットソーと合わせると、肌も綺麗に見せてくれそうなネックレスね!

Talk women01

リングを使ったネックレスは割とあるけれど、カラー・ストーンを可愛く並べたデザインが素敵!

Talk women02

どんな色のトップスでも合わせられそう!

個性が光るリング

Taiのポピュラーなアイテムの1つ、リングは、自由な発想が生かされたデザインが一杯です。

出典:www.buyma.com

ストーンが散りばめられたリングは、とっても贅沢!華奢なリングに、ストーンが上手に配置されたプロダクトデザインは秀逸です。

出典:www.buyma.com

Talk women01

アルファベットのリングは、指にはめてみると、意外にも指が細く見えて素敵なの。ストーンと合わせたデザインなんて、意外な発想よね。

Talk women02

ジャケットなどと合わせると、オトナっぽく見えるわね

Tai (タイ)で、さりげなくエレガンスな魅力を持つ女性に

いかがでしたか?Taiのジュエリーの魅力を楽しんでいただけましたか?
Taiは、華奢なデザインだけではなく、お値段も割とリーズナブルなブランドなので、いくつか揃えて重ね付けして楽しめるブランドです。肌を出すことも多くなるこれからの季節に、Taiのジュエリーを検討してみてはいかがでしょうか。

Tai(タイ)の商品をもっと見てみる

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Coolme

EDITOR / Coolme

ファッションはアクセサリーをテーマにコーディネートを考える、シンガポール在住ライター。
北欧やインドネシア家具を扱う仕事や出張経験から、北欧と東南アジアの美に多大な影響を受けてます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧