スニーカーと言えばNIKE(ナイキ)でしょ。スニーカーマニアが教える「今年押さえるべきモデル」はコレ!
MEN
2019/07/02

スニーカーと言えばNIKE(ナイキ)でしょ。スニーカーマニアが教える「今年押さえるべきモデル」はコレ!

出典:www.instagram.com

空前のスニーカーブームとなっている2019年、どんなスニーカーを狙っていますか?私は間違いなくNIKE(ナイキ)をオススメします。今回は、スニーカーマニアの筆者イチオシのデザイン・コストパフォーマンス共に優れたナイキのスニーカーをご紹介していきます!

お気に入り追加

VaporMax(ヴェイパーマックス)

まるで宙に浮いているような感覚を味わえるVaporMax(ヴェイパーマックス)。先代のエアマックスと比べAir(エアー)の配置効率化とテクノロジーの進化をデザインコンセプトとし誕生したモデルです。ランニング用シューズとしてはもちろんのこと、ファッションアイテムとしてもアクセントになり、今季のストリートスタイルには欠かせないスニーカーとなっています。

VaporMaxをもっと見る

AirMax(エアーマックス)シリーズ

AirMax90

その名の通り1990年に誕生したAirMax90。革新的なエアーソール技術を使ったモデルは当時からスニーカーの最先端を走っており、ナイキの得意とするスニーカーを世界に向けて印象付けたモデルとなっています。メンズだけでなく女性の間でも人気となっているストリートかつカジュアルなデザインは、きれいめなスタイリングに合わせてもかっこいい。

AirMax90をもっと見る

AirMax95

1995年に誕生したAirMax95。AirMax90の革新的技術を継承しデザインをアップデートさせた事により、当時には無かったハイテクスニーカーブームを決定付けたモデルがAirMax95となります。AirMaxシリーズは抜群のクッショニングが最もフォーカスされるポイントですが、剛性のある造りとなっているためズレにくく、しっかりとしたホールド感も魅力的なのです。

AirMax95をもっと見る

AirMax97

もちろん誕生は1997年。流れるようなデザインが特徴的なAirMax97は、洗練されたストリートスタイルにハマるモデルとして人気を集め、新しいスニーカートレンドの立役者と言われました。初代と比べスポーティな雰囲気も増し、リフレクター素材を使ったディテールもお洒落に仕上がっています。スニーカーといえども足元はモダンに決めたいという方におすすめ。

AIR MAX 97をもっと見る

Jordan 1(ジョーダンワン)

スニーカー界のキングとも言われるJordan 1。AJ1(エージェーワン)とも呼ばれ、バスケットボール界の神様「マイケル・ジョーダン」のシグネチャーモデルとして誕生したモデルです。実際にNBAの試合でもマイケル・ジョーダンが着用し、全世界で話題となりました。カラーリングが豊富なので、必ずお気に入りのモデルを見つける事ができるでしょう。

Jordan 1をもっと見る

AirForce1(エアフォースワン)

1982年に誕生したAirForce1は「Nike Air技術」をはじめて搭載したスニーカーです。バスケットボール用シューズとして開発されたAirForce1ですが、デザイン性と技術の高さから、ダンスシーン・ヒップホップシーン・ストリートシーンにおいて欠かせないスニーカーとなったのです。発売から35年以上経つ現在でも不動の人気を誇り、ナイキを象徴するスニーカーとも言えます。

AirForce1をもっと見る

お好みのスニーカーはどのモデル?

ナイキのスニーカーは今すぐ欲しくなるモデルばかり。どのモデルにも象徴的なストーリーがあり、語りつくせないほどの魅力があるのです。今年ナイキのスニーカーを買うならば、今回ご紹介したシリーズがオススメです!参考にしてみてください♪

Nikeのスニーカーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

たくさんのスニーカーから、今日の気分にぴったりの一足を探そう

出典:www.buyma.com

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

ファッションカメラマン、アパレルトレンドリサーチ&マーケティング、PRADA、ファッション雑貨 etc…いろいろやってます!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧