オトナに必要なのは飽きさせないベーシック。夏でも着られるイイ女な「黒」の正解服♡
COORDINATE
2019/06/24
3448 VIEWS

オトナに必要なのは飽きさせないベーシック。夏でも着られるイイ女な「黒」の正解服♡

Photo by:www.instagram.com

だんだん暑くなってきて、コーディネートを考えるのも億劫になってきた今日この頃。そんな今こそチェックして欲しいのは、飽きずに着まわせる”大人の黒”コーデです!

夏こそブラックでイイ女の余裕を見せつけたい♡

夏でも私たちの強い味方はブラック。暑い夏のためにリネン素材やノースリーブなど、涼しげに見えるポイントをちゃんとおさえたい♡さっそくスタイル別にチェック。

オーバーオール

暑くて服装なんて考えてられない!そんな時に使えるのがオーバーオール。レイヤードして着るタイプよりも、今年は1枚で着る形がおすすめ。

黒ワイドパンツ

オンスタイルでもオッケーのシャツにワイドパンツのコーデはやっぱり今年もハズせない。オフで着るなら大ぶりネックレスなどアクセで着崩して。

黒TEE

夏はやっぱりTシャツ!ついつい白を毎日着ちゃうけど、大人なら黒TEEをさらっと着こなしたい。あえて夏にオールブラックの装いで大人の余裕を見せつけて。

シースルーorフリンジ

トレンドを意識するならシースルーかフリンジで決まり。大人だからこそ、ヒールで洗練された雰囲気を纏うのがマスト。透けor揺れで黒なのに涼しげに見えるところも◎

黒ワンピース

ワンピースはワークアウトに力を入れてノースリーブをさらっと着たい。肌見せを嫌煙しがちだけど、実際のところハードルはそんなに高くない!スニーカーやサンダルでもちゃんとキチンと感が出るところもポイント高。

いかがでしたか?

2019年の大人の黒との付き合い方はいかがでしたか?ぜひ夏こそブラックでファッションを楽しんじゃいましょう。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

chico

EDITOR / chico

元fashion adviser/現editor&writer&florist
instagram>>@c_chico_o

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧