雨の日はお家で映画DAYにしませんか♪心が晴れやかになるハッピーな映画5選
2019/06/29
1551 VIEWS

雨の日はお家で映画DAYにしませんか♪心が晴れやかになるハッピーな映画5選

Photo by:www.instagram.com

せっかくの休日が雨・・・そんな日はのんびりお家で映画を観ませんか?忙しい現代社会で、映画に浸れる時間は毎日頑張る自分へのご褒美タイム♡今回は映画好きの著者がオススメする「心が晴れる素敵な映画」5選をご紹介します!

No.1

アバウト・タイム 愛おしい時間について(2013)

あらすじ

イギリス南部に住む青年ティムは、21歳の誕生日に父から衝撃の真実を語られる。「一家に生まれた男たちはタイムトラベル能力がある」と。そんな能力に驚きながらも初めての恋人ゲットのためにタイムトラベルを繰り返すようになる。そして出会ったチャーミングな女性メアリーと恋に落ち・・・本当の愛とは、幸せとは何なのかを知っていくティム。ティムと時間の旅を共にする私たちも愛と幸せの本質を実感することになる。

Talk women01

観終わっあた時、心がじんわり暖かくなるロマンチックタイムトラベルストーリー♡カップルでの鑑賞もおすすめします♪

No.2

ビッグ・フィッシュ(2003)

あらすじ

ダニエル・ウォレスのベストセラー小説をティム・バートン監督が映画化。自分の人生をいつも奇想天外に語るホラ吹きの父に死期が迫り、里帰りした息子ウィルは父の本当の話を聞きたいと願うが・・・。父と息子の間に合った深い溝を、ファンタジックな映像とロマンスを交えながら埋めていく父と子の絆を描く感動ストーリー。

Talk women01

子供心を思い出させてくれる素敵な1本。家族にも会いたくなるストーリーです♪

No.3

ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール(2014)

あらすじ

スコットランドのグラスゴーのとある街。拒食症のため入院中の少女イヴは、病院で一人ピアノに向かい曲を書いていた。ある日、彼女は病院を抜け出しライヴハウスに向かう。そこでイヴはアコースティックギターを抱えたジェームズに出会い、さらに音楽仲間のキャシーを紹介された。二人の少女と一人の少年は一緒に音楽を作り始める・・・走り出す友情、恋、そして素敵な音楽たち。

Talk women01

サントラが欲しくなるくらい、キュートな音楽ばかり。オシャレなファッションにも注目♡

No.4

プラダを着た悪魔(2006)

あらすじ

ジャーナリストになりたい主人公アンディは、あちらこちらに履歴書を送りたどり着いたのはファッション誌!ファッションにまるで興味のないアンディが働くことになったのは、カリスマ編集長ミランダのアシスタントでした。挫折を繰り返しながらも恋に仕事に成長していくアンディに、強く背中を押されるサクセスストーリーです。

Talk women01

落ち込んだ時に、何度も見て元気をもらった映画。オシャレなヘアメイクも参考になるのが嬉しい♡

No.5

ビューティー・インサイド(2015)

あらすじ

ウジンは18歳のときから目覚めると外見が変わるようになってしまった。男、女、老人、子供、外国人。人に会うことが出来ないウジンは才能を生かし家具デザイナーとしてとして活躍している。ある日家具店で働くイスに恋をし、彼女に会うために同じ見た目をキープするため眠らないように努力するが・・。こんな苦しくも愛しいラブストーリーは類を見ない。

Talk women01

斬新なストーリーと、二人のピュアなラブストーリーにすぐに夢中に♪イスの美しさにも注目です。

家が映画館に変身♡

もっと自宅を映画館に近づけたい方必見!

Talk women01

もっとお家映画を楽しみたい方におすすめ!一気に自宅が映画館♡ポップコーンメーカーはいかがでしょうか♪

・・・いかがでしたか?雨の日やゆっくり家で過ごしたい日は、家で映画を観ましょう♪きっと観終わった時に、心が晴れる素敵なストーリーを5選厳選しました♡ぜひ参考にして観てくださいね!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

kei

EDITOR / kei

私らしさを大切に、おしゃれをするのが好き。
世界中の素敵な女性達をヒントに、ファッションや暮らしをもっと楽しくするためのライフスタイル情報も配信♪

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧