【夏の黒】“重い女”にならないためにはどうするのが正解??
WOMEN
2019/07/07
14816 VIEWS

【夏の黒】“重い女”にならないためにはどうするのが正解??

Photo by:www.instagram.com

いつ何時も安心感を与えてくれる【黒】。しかし、夏の黒は重い…。そんな過酷な試練に挑もうとする黒loverさんたちに“重い女”にならないお洒落で軽やかな黒を伝授致します。この夏は黒を爽やかに取り入れてみましょう♡

●なによりも安心感を与えてくれる【黒】。

『あなた以外、他に選択肢はないわーー。』
そう寄り添ってきたけれど、私たちに過酷な試練が訪れようとしている。


いつもとても魅力的なあなただったけれど、夏のあなたは重くてとてもくどいの。どう手懐けていいか分からず、この夏は路頭に迷いそうな予感しかないわ…。


そんな迷える【黒lover】たちさんに救いの手を差し伸べるべく、夏の黒のイケてる取り入れ方を伝授しちゃいます。


脱・重い女をご堪能あれ♡

■心地良さを追求した魅力的な黒《5選》

黒は女性を魅力的に見せてくれる、とても心強い色です。
日本人の肌を鮮明に生まれ変わらせてくれ、白く発光しているかのような透明感をアップさせます。そしてそんな黒の魅力を最大限に引き出すアイテムを5つに分け、ピックアップ致しました。

きれいめな黒

【黒特有のクールさを賢く利用。】
ツーンとその場の空気を引き締めるような黒。許された者しか決して触れられない、その隙のない雰囲気。その力を最大限に引き出し“こなれた女”として身に纏ってみるのはいかがでしょうか? これこそ、夏の黒を最大限にカッコよく見せるコツです。

▼カッコよさと女性らしさを同時にGET▼

リラクシーな黒

【余計な物をそぎ落としたさシンプル"が鍵】
夏の黒は“気持ちよさ”が重要です。涼しく、そしてラフを感じさせる心地よい素材は何よりも大事なポイントになります。この決して“楽”にはならいない安心感が、いつもあなたを甘やかしてくれる存在となります…♡

▼リラクシー、なのに色気をGET▼

ゆれる黒

【“儚げなあの子”を黒の力でGET】
雰囲気が重くなりがちな黒。しかしそんな時は肌を見せ、白く発光しているかのような透明感を作り出してみましょう。
さらに黒を揺らすことでくどさが軽減し、躍動感が生まれます。この心地よい揺れが、ベールを纏ったかのようなソフトな印象に変化させてくれます。

▼“ゆれる"で肌に色気がアップ▼

シャープな黒

【ハイレベルなトレンドは黒でこなしてみる】
通常なら難易度の高いフリルや大胆な露出。しかし、“黒”の安定感であざとくこなれ感をGETしてみましょう。例え、無機質で遊びのないアイテムだったとしても、デザインの幅を広げることで鮮度がアップします。

▼苦手を克服させる唯一無二の黒▼

柄を拝借

【モード一択だった私が“柄”デビュー】
シャープな黒に恋をし続けるのも素敵。けれども、“柄”の心地よさを知るいい機会かもしれません。たまには女性から少女に帰るのもありなはず♡ 飽きさせない女は一面性だけじゃなく3つの顔を持っているもの。苦手な柄もここで賢く取り入れていきましょう。

▼通り過ぎたはずの甘さへ回帰▼

■ただの“重い女”はこれで決別。

《夏の黒の着こなし5選》はいかがでしたか?
夏の黒の取り入れ方が分からなかった人、黒以外考えられなかった人。重い女は継続せず、“ほんの少しの工夫”を取り入れてみましょう♡きっとこれまでとは違う“黒”を知ることができるはずですよ。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Hina

EDITOR / Hina

紅茶片手に世界を旅する
パリジェンヌ。

関連記事一覧