HOTな夏フェスの季節♡海外SNAPに学ぶ「あの子イケてる」の視線をかっさらうコーデ集✓
2019/07/01
1863 VIEWS

HOTな夏フェスの季節♡海外SNAPに学ぶ「あの子イケてる」の視線をかっさらうコーデ集✓

Photo by:www.instagram.com

イベント盛りだくさんの季節といえば、やっぱり夏!特に音楽フェスは普段とは違ったオシャレができる特別な機会ですよね♡今回は、2019年に周りと差を付けられるシーン別コーディネートを紹介していきます!

シンプルシルエット×アクセントで勝負! 音楽フェスコーデ

Talk women01

一番王道な夏の音楽フェス!思いっきりハッピーな着こなしを♡

シンプルボトムスに+キャミやビスチェで、プレイフルなフェスルックに!デニムパンツやショートパンツにキャミやビキニを足すことで、動きやすくオシャレに着こなして。レースのロングカーディガンは露出を抑えたり、紫外線予防にもなるので必須アイテム。足元はアウトドアスニーカーやマーチンのブーツで辛さを入れましょう。

仕上げは、インパクト大のアクセサリーやサングラスで夏らしさMAXに!フェスはアクセサリー小物が命と言っても過言ではありません!ハットやフォックス型サングラス、大きめのネックレスやチョーカーで一気に雰囲気が出ます。

Talk women03

思いっきりの笑顔で写真を撮るのが写真映えの秘訣です♪

海辺のフェスと映画祭はカリフォルニアガールがキーワード!

オシャレなビーチフェスでは白色やベージュ、オレンジなどナチュラルカラーをベースとしたコーデで西海岸の女の子をイメージしましょう。ロングパンツやロングカーディガンなど、風を受けてひらめく素材は大人っぽい雰囲気を演出してくれます。白のパンツは何にでも合う鉄板アイテムです。フレアパンツやスリット入りパンツで70sボヘミアンなテイストを取り入れても○。

シェルモチーフのアクセサリーやカゴバックで、海の風を感じるコーデに仕上げましょう♡たくさん重ねづけするのがお約束!足元はサンダルやビーチサンダルで抜け感を出すと、より海外風に。

Talk women01

写ルンですなどのインスタントカメラで味のある写真が撮れますよ♡

好きな人と訪れるフェスはワンピースで上品に♡

ロングワンピースは大人っぽく、ミニワンピースは可愛らしい印象に♪大胆にキャミのロングワンピースでいつもと違う雰囲気を出すのもいいですね。動きやすいようスリット入りデザインをチョイスすれば、女性らしさも格段にアップ!あえてTシャツは重ねず、ヘルシーな肌見せをするのが垢抜けのコツ。

Talk women03

シミラールックやお揃いのアイテムを取り入れても素敵です(^^)

おまけ 国内のオススメフェス

☆Greenroom festival
サーフカルチャーをルーツにした音楽とアートのフェスティバル。前回は5月に横浜で行われ、海好きの男女でかなりの盛り上がりを見せていました!

☆Corona Sunsets Festival
沖縄で開催されるコロナ主催のリゾートフェス!オシャレして行くにはもってこいです。せっかくなら沖縄観光もして夏旅を満喫してみては?

☆逗子海岸映画祭
逗子海岸で映画を上映するとってもロマンチックな映画祭。世界観も可愛いのでオススメです。好きな人を誘って行くのにぴったり!

いかがでしたか?

意外にも、家にあるアイテムにちょっと小物を足すだけでフェスコーデは簡単にできるんです!
ぜひオシャレしてフェスへ出かけてみてください!いろいろな出会いや刺激があるかもしれません(^^)

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

YUKA

EDITOR / YUKA

自由を愛する大学生。10カ国訪問と北京、NY留学経験から海外旅行を中心に様々なジャンルのトレンドを発信していきます♡【Instagram: yuuka _th】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧