《パンツ派必見!!》定番パンツはちょっとお休みして。2019年オシャレ見えするトレンドパンツ4選
WOMEN
2019/06/27
2028 VIEWS

《パンツ派必見!!》定番パンツはちょっとお休みして。2019年オシャレ見えするトレンドパンツ4選

Photo by:www.instagram.com

パンツ派のオトナ女子のみなさん!今年はパンツを買い足しましたか?今回は、今っぽく穿けるお洒落ボトムスをカテゴリ別にご紹介します。コーディネート術もお伝えするので、パンツ派女子は要チェックですよ♪

この夏のパンツは、どれを選ぶのが正解?

スカートも穿くけれど、パンツが好き♡ という皆さん!!
もう、今年の夏のパンツはチェックしましたか?

今シーズンも、クールな印象のボトムスから、ちょっぴりフェミニンな雰囲気のパンツまで、欲しいボトムスが勢ぞろい!!
そこで今回は、数多くそろったボトムスの中から注目のボトムスをご紹介します。

バギーパンツで、あか抜けハンサムコーデ!

今シーズン、大注目のボトムスのひとつが、あか抜けた印象のコーディネートを叶えてくれる「バギーパンツ」。ちょっとマニッシュな雰囲気のアースカラーやアーミー柄で、ハンサムなイメージに仕上げてみて!!

アースカラーのバギーパンツと、ブラックカラーのトップスのコーディネートは、ストリートっぽいクールなイメージに仕上がります。足元にヌーディーなサンダルを合わせて、ちょっぴり女らしさをプラスして!

セクシーなイメージになりがちなサテン素材のキャミソールには、渋めのカラーのバギーパンツで甘辛い印象に着こなすのがおすすめ! ちょっぴりマニッシュなスタイルのボトムスを合わせるだけで、フェミニンなトップスもハンサムコーデに早変わり!!

キレイ目ショートパンツで、ちょっぴりフェミニン♡

夏といえば、やっぱりショートパンツは外せません!! 今年の夏は、キレイ目デザインのショートパンツに注目♡ シックな色づかいのコーディネートに仕上げることで、オトナっぽいスタイルが楽しめます。

リネンやコットンなどの、さわやかな夏素材のショートパンツには、シンプルな白シャツをオン!! 襟のある白シャツをコーデすると、スタイル全体がキチンとした印象に。ちょっぴり着崩したい時には、シャツをフロントで結ぶのもアリ♪

トレンドのワンショルダーのトップスに、今年の夏はショートパンツでヘルシーな肌見せスタイルに挑戦!! パリッとして見える白のショートパンツと、ブラックのトップスのカラーコントラストで、洗練された印象に。

抜群のリゾート感! プリント柄パンツ

夏のリゾートには、プリントモチーフのゆったりパンツがピッタリ!! レース素材やパフスリーブのトップスをプラスすると、アクティブな印象になりがちなパンツスタイルも、優雅なリゾート風のコーディネートに見えちゃいます。

移動の多い旅行には、着心地の良い“とろみ”素材のモチーフパンツが大活躍! シワも目立ちにくく動きやすい素材のパンツには、レーシーなキャミソールを合わせると、楽ちんなのにキチンとした印象のコーディネートに。ぜひ、お試しを!!

リゾート先でも、“手抜き”した印象を感じさせたくない時には、ストライプ柄のパンツが便利♡ ベルトやバッグ、足元にレザー小物を合わせると、ラグジュアリーな雰囲気のリゾートコーデが完成します。

お洒落な“ゆる系”カジュアルに♪ワイドパンツ

休日のコーディネートを、オシャレな“ゆる系”のスタイルに見せたい日には、ワイドパンツをセレクト!! シンプルなカジュアル系のトップスも、ワイドパンツを合わせるだけで旬のスタイルに。

人気のTシャツコーデには、チノ素材のワイドパンツでこなれた印象のゆるカジコーデに♪ 全体の印象をダボダボっとした雰囲気に仕上げると、オシャレ度がひと際引き立ちます。足元にはビルケンシュトックや厚底サンダルがおすすめです。

白シャツとジーンズのコーディネートは、カジュアルスタイルの定番中の定番。そんな定番スタイルだからこそ、ワイドレッグスのジーンズを選んで、オシャレへのこだわりをアピールして! コーデのアクセントには、個性的なデザインのサンダルをプラス!

いかがでしたか?

ハンサムなパンツ派の皆さん、この夏のお気に入りボトムスは見つかりましたか?手持ちのトップスと注目のパンツをコーディネートして、夏のスタイルをオシャレに仕上げてくださいね!!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧