30代40代は、大人の余裕を醸す「都会的エスニック」を楽しむべき。着こなしの肝、教えます。
COORDINATE
2019/06/29
1391 VIEWS

30代40代は、大人の余裕を醸す「都会的エスニック」を楽しむべき。着こなしの肝、教えます。

Photo by:www.instagram.com

アジアやアフリカの民族衣装をイメージしたエスニックファッション、とっても可愛いですよね。「若い子しか似合わないのでは・・」と思っているそこのあなた!エスニックファッションは30代からがより似合うんです♡

ポイントで取り入れれば大丈夫♡

Talk women02

エスニックファッションってとても難易度が高いと思うの。
30代を過ぎるとあまりコテコテに民族チックになってしまうのもハードルが上がる・・。

Talk women01

ポイントポイントにエスニックを感じさせるアイテムがあるだけで十分です。
大人になってからは、特に、小物使いが勝負ですね。

大人だからこそ似合う、パイソン柄という選択

新たなファッション番長、エミリーはパイソンブーツを大胆に取り入れて、こなれエスニック♪
パイソン柄を足元に持ってくるだけで大人な雰囲気がグッと出ますね。

上級者はパイソンを大胆に入れ込んでみよう♪

足元だけじゃ満足しないという方はちょっと難易度高めではありますが、シャツやスカートなどにパイソンをもってきて!
大人だからこそ似合う醍醐味を味わって♡

エスニックの定番といえばカフタンブラウス

Talk women02

カフタンブラウスって一気にエスニック風になれるけれど、思いっきりエスニック感が出ちゃうから勇気いるなぁ。

Talk women01

大人の女性が着ることによって色気がマシマシになります。アクセサリーや小物を上手に用いれば一気に洗練されますよ。

太めのベルトをアクセントにすれば一気にこなれる

ブラウスの色と小物の色を揃えればエスニック上級者

Tシャツという最強の味方をつける

Talk women02

もうちょっと手軽にエスニックになれる方法はある?

Talk women01

であれば、Tシャツがおすすめです。
手持ちのTシャツにスカートもしくはバッグでアレンジすれば大丈夫です。

頑張りすぎないのにボヘミアンな雰囲気

黒いTシャツならエスニックアイテムが映える

30代からのエスニックを楽しもう♡

いかがでしたか?
年齢を重ねるからこそ魅惑的に着こなすことのできるエスニックファッション。
この夏はぜひエスニックファッションを楽しんで見てくださいね♡

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

KIKI

EDITOR / KIKI

皆さんの毎日を豊かにしていく発信をしていきます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧