男をシャープに飾る名品をひとつ。ラグジュアリーブランドの《アクセサリー》を指名買い!
MEN
2019/06/30

男をシャープに飾る名品をひとつ。ラグジュアリーブランドの《アクセサリー》を指名買い!

出典:www.instagram.com

ルイヴィトンにディオールにエルメス、ティファニーetc...手に入れたい憧れのハイブランドの指名買いアクセと銘打って、今回は各ブランドの最新作や特に人気の高いものをご紹介!社会人の方はボーナスがある方もいるのでは?ぜひ一度拝見くださいませ◎

お気に入り追加

指名買いアクセ:ルイヴィトン編

19ssシーズンよりヴァージル・アブローがデザイナーに就任し、ますます勢いを増しているルイヴィトン。ラグジュアリーながらも、遊び心溢れるアクセサリーコレクションが目を引きます。特に注目したいのは、七色に光るフューチャリスティックなブレスレットシリーズ。一つ手首に加えるだけで、一気に華やかな手元が完成。また、重ねて使える編み込みブレスレットも夏場に映える涼しげなアイテムです。

指名買いアクセ:ディオール編

19ssのシーズンからデザイナーのキムジョーンズが就任し非常にホットなコレクションとなったDIOR。今をときめくクリエイターとのコラボレーションが話題となりました。特に、空山 基(そらもと はじめ)の手がけるSORAYAMAのアートワークとディオールのコラボは必見。無機質な素材感にきらりと光るエレガンスが垣間見えます。

指名買いアクセ:グッチ編

グッチはアニマルモチーフのデザインや、「グッチガーデン」と銘打ったコレクションが非常に人気。70年代風のクラシカルな雰囲気のアクサセリーが揃っています。昨今、男女ともにフレアデニムの人気も高まっており注目されている70年代ファッション。一点付けでも映えるアクセサリーは、コーディネートをオールド・ファッションに導きます。

指名買いアクセ:ティファニー編

ティファニーはもはや女性の憧れのみならず、男性も愛用する時代!特にTナローとハードウェアシリーズは男性人気の高い、二大ブレスレットです。さすがティファニーと言いたくなる艶めくシルバーに、さりげなくメンズライクなディテールが光ります。また、美しいチェーンのリンクのデザインは、シンプルながらも飽きが来ず永く使える一品です!

指名買いアクセ:カルティエ編

世界トップのジュエリーブランドとして君臨するカルティエ。価格帯も非常にラグジュアリーですが、手に入れたときの満足感は一塩!スーツなどフォーマルなスタイルにも映えるアクセサリーは、大人の男性にもオススメです◎一生物のアクセサリーのとして、思い切って購入を検討してみてはいかがでしょうか?

指名買いアクセ:エルメス編

職人技が光るラグジュアリーブランド、エルメス。全国を廻ったエルメスの手仕事展でも知られている通り、一点一点が職人の手作業で作られております。定番で人気のコリエドシエン、近年メンズでも人気のシェーヌダンクルなどブランドを代表するアクセサリーが揃います。エルメスらしいクラシックなオーラと、ハードなデザインがマッチした逸品です。

お気に入りのハイブランドのジェエリーを手に入れよう!

各ブランドの指名買いアクセ、身につけるだけで背筋が伸びる憧れアイテムばかりですよね!一生物のアイテムとして、自分のご褒美として、男の格を上げる名品をひとついかがでしょうか?

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

mu-min。

EDITOR / mu-min。

メンズファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧