わたしたちの憧れLOEWE(ロエベ)。新作ポシェットが《around50,000円》であなたのものに♡!?
BAG
2019/06/26
27620 VIEWS

わたしたちの憧れLOEWE(ロエベ)。新作ポシェットが《around50,000円》であなたのものに♡!?

Photo by:www.instagram.com

街行くファッショニスタの所持率No.1のバッグといえば、「LOEWE(ロエベ)」。いつかは欲しいな、と思っている方にも、二代目三代目に考えている方にも、オススメしたいのが「ポシェット」。手の届きやすい価格はさることながら、毎日使いたくなるデザインと機能性のバランスが最高なのです。

トレンドを意識するならコレ!

ラフィアポシェット

ロエベのかごバッグといえば、名品中の名品として愛されるITバッグですよね。クラシカルなバスケットタイプは定番ですが、スペイン・イビザ島の伝説的ブティックを再現した「Paula's Ibiza」コレクションでは、ポシェットタイプのラフィアバッグが登場!ソフトな風合いのナチュラルさは、気取らないこなれ感を演出したい大人にぴったり。

実際に持つと、こんなに素敵!

出典:www.buyma.com

実際に持つと、こんなに素敵!

大胆な柄アイテムや、ベーシックなデニムまで、このラフィアバッグを合わせるだけでリゾートライクなリラックス感が出現。必需品が難なく収まる、ピッタリなサイズ感は日常使いはもちろん、バケーションのお供としても最適。

Talk women01

《ここに注目!》
✓マダガスカル島のエキゾチックな風合いのラフィア
✓ゆったりとナチュラルなシルエット
✓取り外し可能なショルダーストラップ
✓ロゴが刻まれたカーフスキンパッチで高級感をプラス

スタイリングのアクセントにするならコレ!

スモールドローストリングポーチ

こちらも、「Paula's Ibiza」の作品のひとつ。巾着タイプのミニマルなシルエットに、遊び心を存分に反映した鮮やかなプリントが目を引きますね!島のお土産物屋さんで偶然出会ったような、どこか懐かしいハンドクラフト感がおしゃれ。小さな見た目に反して、たくさん物を詰められます。

シンプルスタイルが見違える!

出典:www.buyma.com

シンプルスタイルが見違える!

ベージュやカーキといった、サファリカラーのシンプルなスタイリングにさり気なく合わせて。今季トレンドのロングカフタンドレスや、ぺたんこのサンダルとも好相性です。表と裏で柄が異なるので、動くたびに奥行き感が生まれます。

Talk women01

《ここに注目!》
✓裏表で柄が異なる2way仕様(どちらの面もオシャレ♡)
✓前面に小物が入るポケット付き
✓女性らしいロングレザーストラップ
✓柔らかいコットンキャンバスでクリアバッグのポーチとしても◎

カラバリは三種類♡どれも可愛すぎる!

長く愛用できる逸品ならコレ!

ヒール ポーチ

とことんミニマルを極めたフォルムが魅力のヒールポーチ。ロエベの最高級レザーブランドとしての品格を感じる、滑らかで上質な革の質感が引き立っています。シンプルなバッグですが、繊細なステッチやさり気ないブランドモノグラムで、決して無難には収まらないところがさすがの一言。

内部はこんな感じです

出典:www.buyma.com

内部はこんな感じです

正直、財布を入れられるほどの大きさはありません(サイズはおおよそ12.5x12x2cm)。しかし、その潔いサイズ感がたまらなくオシャレなのです♡カギやカードの持ち運びに最適なコンパートメントが付いているので、最低限の必需品は収納OKですよ。このポーチ+サブバッグの二個持ちも素敵です。

Talk women01

《ここに注目!》
✓ホワイトステッチがさり気ないアクセントに
✓内部コンパートメントでスッキリ収納
✓色調を合わせたロゴでブランド主張しすぎない
✓ショルダーでも、首から下げてもお洒落なサイズ

「本物」を感じるロエベのバッグ!

憧れのLOEWE(ロエベ)がこの価格で手に入るなんて…♡
デザインはもちろん、機能性もしっかり考えられたポシェットを、気取らない休日スタイルの相棒にいかがですか?是非本命バッグとしてウィッシュリストに追加してください^^★

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AYA

EDITOR / AYA

女性らしさと個性を大切にする貴女へ、ワンランク上の装いをお届けします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧