ストレス社会を生き抜く女性に捧ぐ。心理療法士が手がける「DISCIPLE(ディサイプル)」のスキンケア
2019/07/06
839 VIEWS

ストレス社会を生き抜く女性に捧ぐ。心理療法士が手がける「DISCIPLE(ディサイプル)」のスキンケア

Photo by:www.instagram.com

「DISCIPLE(ディサイプル)スキンケア」はイギリスで注目されているスキンケアブランド。シャーロット・ファーガソンという心理療法士が、ストレスの多い現代社会の肌のために開発しました。仕事に学びにと、何かと忙しい私たち。肌を酷使しがちな毎日に取り入れたい一品!

心理療法士が立ち上げた、今の時代のためのスキンケアブランド

「DISCIPLE(ディサイプル)スキンケア」はシャーロット・ファーガソン(心理療法士)が、不安、ストレス、気分の沈みなどといったストレスが、にきび、湿疹、早老など皮膚の問題を引き起こす可能性があるとして、あらゆるストレス肌に対応するための自然派スキンケアブランドとしてロンドンで立ち上げました。

科学などの力ではなく、自然の力を借りて商品を作っている

紫外線などといった外的な要因ではなくストレスや生理周期など、体のバランスにアプローチしたブランドのため、体に有害な成分は絶対に入れないという強いこだわりがあります。
なので天然素材や有能な植物を原料にしており、動物実験も行いません。
なんども試行錯誤が繰り返され、徹底的な品質管理の元、我々の手に届くのです。

ロングセラーはグッドスキンセラム

朝も夜も使用可能な美容液はホルモンバランスを正常に整えたり、炎症してしまった部分を改善し、肌に水分と栄養を与える超優れもの!
溺愛者多し!

ミストも大人気♡

癒し効果と肌を守る作用を持つピュアなゼラニウムのお花の水でできたミストも愛用者が多いんです。さっと吹きかけるだけで、老化した組織細胞も活性化させる効果もあるんだとか!

イギリスに行く機会があればぜひ♡

こんなに女性の味方なのにも関わらず、残念ながら日本にはまだ未上陸のブランドなので、手に入れるのはなかなか難しいのが最大の弱点。。
イギリスに友人がいる方や、旅行で訪れた際は必ずゲットする価値あり♡
値段もお手頃なので、お土産にも絶対喜ばれます♪

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

KIKI

EDITOR / KIKI

皆さんの毎日を豊かにしていく発信をしていきます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧