海外のお洒落なインテリアに学ぶ!【ゴールドフレーム家具】を取り入れた大人リッチなコーディネート
2019/07/06
3986 VIEWS

海外のお洒落なインテリアに学ぶ!【ゴールドフレーム家具】を取り入れた大人リッチなコーディネート

Photo by:www.instagram.com

甘すぎず、カジュアルすぎず、「ゴールド」はクラシカルにもモダンにも合わせられる万能カラー!置くだけで海外のおしゃれな部屋のように変身できる、ゴールドフレーム家具を取り入れた大人リッチなインテリアコーディネートの例をご紹介いたします。

「ゴールド」は暖かみのある万能カラー!

「ゴールド」と聞くとゴージャスで派手なイメージがある方もいるかと思いますが、暖かみがあって心を豊かにしてくれるカラーでもあります。欧米では高級感のあるカラーとしてインテリアに古くから取り入れられていますが、クラシカルなインテリアはもちろん、モダンなインテリアにも合わせやすい万能カラーなんです。

カジュアルになりすぎず、洗練されたイメージのゴールドは大人の女性にピッタリのカラー。海外のおしゃれなインテリアのように、ゴールドのアイテムをお部屋に取り入れてみませんか?

高級感をプラスするゴールドフレーム

アート感のあるシェルフ

ゴールドフレームの家具は、その独特の輝きからどこかアートな雰囲気を感じさせてくれます。本棚や飾り棚としても使えるシェルフを置くと、いつものお部屋が美術館の棚のようなアートでおしゃれな空間に変わります。

カジュアルな部屋にも合わせやすい

リッチな雰囲気はあるけれど、カジュアルなインテリアにも合わせやすいゴールドフレームの家具。置くだけで大人の女性らしい可愛さや大人っぽさを演出してくれます。

ホテルライクなインテリアとは相性が抜群!

ラグジュアリーなソファーテーブル

ゴールドフレーム家具が特に映える、ホテルライクなインテリア。存在感のあるソファーテーブルは、お部屋をラグジュアリーな空間にグレードアップしてくれます。

サイドテーブルもさりげなくゴールド

大きいソファーテーブルじゃなくても、さりげなくリッチな雰囲気をプラスしてくれるゴールドフレームのサイドテーブル。スマホなど小物を置いたりコーヒーテーブルとして、ソファーの脇にあると便利です。

飾り棚になるコンソールテーブル

海外ドラマやおしゃれなインテリア雑誌などによく登場する、奥行きの浅いコンソールテーブル。どこかクラシックな雰囲気もあり、植物を置いたりおしゃれな飾り棚として活用できます。

ガーリーなお部屋なら「ピンク×ゴールド」♡

ピンクとゴールドのロマンティックでガーリーなお部屋は女子の憧れ♡ゴールドフレームのテーブルはデスクはもちろんドレッサーとして使ってもおしゃれです。小物をゴールドで統一しても可愛いです♪

キッチンやバスルーム、リビングなどで活躍する、キャスターの付いたおしゃれなバーカート(Bar Cart)。お酒やグラスなどを置くスペースのほかにも、多目的に使える便利なアイテム。ドレッサー脇に置いてコスメグッズの収納にもおすすめです♡

いかがでしたか?

ゴールドフレーム家具を取り入れたインテリアをご紹介してきましたが、いかがでしたか?シックにもガーリーにも合わせられるので、お部屋のアイテムにぜひ取り入れてみてくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

CHIHI

EDITOR / CHIHI

フリーランスWEBライター、2児の母。ヨーロッパ生活の経験を生かして、ライフスタイル全般、ベビー&キッズ、美容を中心に情報をお届けします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧