"手の届く贅沢"がコンセプトのネクストITバッグ♡ヒミツにしたいBy Malene Birger(バイ マレーネ ビルガー)の魅力
BAG
2019/07/06
3236 VIEWS

"手の届く贅沢"がコンセプトのネクストITバッグ♡ヒミツにしたいBy Malene Birger(バイ マレーネ ビルガー)の魅力

Photo by:www.instagram.com

かわいい、欲しい!と思ったバッグ。実は周りがすでに持っていた…なんてことも。人と被りたくないけど、おしゃれで使いやすいバッグが欲しい。今後流行ること間違いなしのBy Malene Birger(バイ マレーネ ビルガー)を先取りして、まわりと差をつくお洒落を♡

それどこの?オトナの女性に身に着けてほしいデザイン

BY MALENE BIRGER(バイ マレーネ ビルガー)はデンマーク発の。現代的なマインドを持った世界中の女性たちへ、“手の届く贅沢”を提供する「アフォータブル・ラグジュアリーブランド」。
デザイン性の高さと、ちょっと背伸びすると手に入る、そのちょうど良さも魅力の一つ。バッグからシューズまで幅広く扱っており、世界中の女性たちを魅了しつづけている。

Talk women04

BY MALENE BIRGERはデンマークのBrand of the Yearをはじめ、数々のデザイン賞を受賞してる注目ブランド。

今回はブランドの代表的なモチーフのバッグをご紹介♡

ブランドモチーフで一番人気のアラビックフラワー柄バッグはビジネスからカジュアルなシーンと幅広いシーンで活躍すること間違いなし。コーディネートの邪魔をせず、飽きの来ないデザインなので長く大事に使えるのもポイントなんです!

魅力の一つはサイズや形、ライフスタイルに合わせて選べる

仕事用にちょうどいいA4サイズが入るバッグは本当におススメ。シンプルになりがちなビジネスバッグもマレーネだったら人と差がつく。オフィスシーンでも使いやすいダークトーンを選べば、派手すぎないのに、さりげないアラビックフラワー柄でお洒落度アップ。

ちょっとした旅行からしっかり荷物を入れたいなど大きさのラインナップも豊富なので自分のライフスタイルに合わせてチョイスしてみては?

Talk women01

アラビックフラワー柄でバッグを揃えたらテンション上がりそう♡集めたくなっちゃう!

カラーラインナップもばっちり♡

カラーが違うだけで、全然違った表情を見せるマレーネのバッグ。カラフルな柄はシンプルなコーデの主役級に。1色のパターンのものはコーデが派手な時の引き締めアイテムに。自分の好きな柄×カラーの組み合わせをきっと見つかるラインナップの広さ。

小さめバッグは結婚式やパーティシーンでも活躍。特別なシーンの時用のバッグは1つは持っておきたいもの。


トートバッグにはバッグの中に忍ばせられるミニポーチがついてるのも嬉しい。バッグにつなげられるようにフックもあるので、なくす心配もなし。機能性も◎なところもポイントです。

Talk women02

ポーチにはリップやハンカチなど普段バッグに入れるこまごましたものを入れられそう♡

Talk women03

仕事中のランチにバッグを丸々持っていくのは大変だから、このポーチに必要なお金を入れてさっとランチ休憩もよさそう!

コーデを引き立てるその柄×カラーはついつい集めたくなっちゃう

本当はヒミツにしたい♡ほめられバッグぜひチェックしてみて?

いかがでしたでしょうか?ほめられバッグは一つは持っておきたいもの。定番ブランドは持ってるし、人ともかぶりたくない。そんなワンランクおしゃれをしたいオトナ女性には絶対おすすめ。これから流行る前にぜひ先取りしておしゃれ偏差値高めを目指そう!♡

Talk women04

マレーネはバッグだけではなく、コレクションも素敵♡
ラインがきれいなのはもちろんのこと、ユニークな柄やゴージャス感、オリジナリティはオトナ女性がワクワクすること間違いなし。セレクトショップやネットでぜひチェックしてみては?

気になった方はこちらから商品を!チェックしてみて!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧