夏の夜を涼しげ&爽やかにチェンジ!海外ブランドのお洒落ベッドリネン【テイスト別】
2019/07/09
1583 VIEWS

夏の夜を涼しげ&爽やかにチェンジ!海外ブランドのお洒落ベッドリネン【テイスト別】

Photo by:www.buyma.com

そろそろ寝室も夏仕様にチェンジする頃でしょうか。暑くて寝苦しい夏の夜を心地よく過ごすためにも、ベッドメイキングは大切ですよね。夏におすすめの、海外ブランドのおしゃれなベッドリネンをテイスト別にご紹介いたします。

夏を快適に過ごすベッドメイキング

ベッドルームは1日の疲れを癒す大切な空間。暑い夏の夜はきれいに整った爽やかなベッドルームで、心地よく眠りにつきたいですよね。

「夏らしいベッドリネン」と言うと、みなさんはどのようなイメージが浮かびますか?共通する夏のイメージはあるものの、爽やかなブルー系のカラーやリゾートホテル風、鮮やかなトロピカルデザインなど、インテリアの好みによってデザインもさまざまですよね。

そこで今回は、海外人気ブランドのベッドリネンをテイスト別にご紹介していきますので、自分の夏のイメージに合うものをチョイスしてみてくださいね。

ナチュラル&シンプル

出典:www.buyma.com

夏らしい、爽やかな水色のベッドリネン。飽きの来ないナチュラルでシンプルなデザインは、清潔感があって心も落ち着きます。

出典:www.buyma.com

爽やかなブルー系やライトグレーなどの寒色系は、夏のベッドリネンの人気カラー。涼し気な感じで夏の暑さをやわらげてくれそうです。清潔感のある白は、季節を問わず人気の定番カラーです。シンプルながらも、海外ファブリックらしいセンスのいいデザインが素敵です。

出典:www.buyma.com

夏らしいワッフル生地のコットン素材。肌触りが心地よく、汗ばむ季節もサラッと快適に過ごせそうです。

エレガント&ホテルライク

出典:www.buyma.com

自宅のドアを開けたら、まるでホテルにいるような非日常な空間が広がる。流行に左右されず、ワンランク上のホテルライクな暮らしに憧れる方は多いですよね。光沢感のある上質なベッドリネンでラグジュアリーな気分に浸ってみてはいかがですか。

西海岸ビーチ&ボヘミアン

出典:www.buyma.com

カリフォルニアのビーチをイメージさせる、ヒトデやサンゴ、貝殻などの鮮やかなコーラル柄が可愛い掛け布団カバーセット。西海岸風のインテリアにマリンテイストのベッドリネンでコーディネートすれば、夏のビーチリゾートにいるような楽しい気分になれそう♪

出典:www.buyma.com

カリフォルニアスタイルに合わせるなら、ボヘミアンな柄のベッドリネンもおすすめ。まるで海外インテリア雑誌のようなおしゃれな感じにコーディネート出来ますよ。どこかノスタルジックな雰囲気が素敵です。

トロピカルリゾート風

出典:www.buyma.com

夏と言えば南国のリゾート!爽やかで涼し気なカラーもいいけれど、鮮やかでトロピカルな柄のベッドリネンもまた、海外のリゾートを感じさせてくれるアイテム。南国の植物をモチーフに描かれたリネンに包まれたら、楽しい夢が見れそうです♪

いかがでしたか?

【テイスト別】夏のベッドリネンをご紹介してきましたが、いかがでしたか?お気に入りのベッドリネンで眠ったら、朝も気持ちよく起きられそうですね。快適で素敵な夏の夜をお過ごしください。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

CHIHI

EDITOR / CHIHI

フリーランスWEBライター、2児の母。ヨーロッパ生活の経験を生かして、ライフスタイル全般、ベビー&キッズ、美容を中心に情報をお届けします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧