モード派の貴女に!毎日ガンガン使える「プチプラ以上・ハイブランド未満」の洒落バッグ3選
WOMEN
2019/07/09

モード派の貴女に!毎日ガンガン使える「プチプラ以上・ハイブランド未満」の洒落バッグ3選

出典:www.buyma.com

イマドキの生活スタイルにあった、「プチプラ以上、ハイブランド未満」のバッグをご紹介します。オシャレなだけでなく、収納力や機能性に富んだイマドキのバッグを、さっそくチェックしてみて下さいね!

お気に入り追加

イマドキ人気のバッグって?

突然ですが、最近人気のバッグって、どんなバッグかご存知ですか?

“定番”と言われるバッグでも、時代の変化に応じたトレンドの変化を見て取ることができます。

そこで今回は、令和の時代にふさわしい“イマドキ”バッグをご紹介します。
お洒落なデザインだけではない、使い勝手が良いイマドキのバッグをさっそくチェックしてみましょう♪

見た目が良いのに、しっかり入る「神バッグ」⁉

イマドキ女子が熱心に通うのが、ヨガやジム。休みの日ならまだしも、会社帰りに通うとなると、けっこうな大荷物になってしまいますよね? そんな時に便利なのが、見た目が良いのに収納力に長けた、“神バッグ”ともいうべき大き目でオシャレなデザインのホーボーバッグ。
大容量なのに、洗練された雰囲気なので、通勤スタイルにもオシャレに決まる!!

A4が入るトートバッグは「横長」から「縦長」へ!

これまでのトートバッグといえば、“横長”のフォルムが主流だったのに対し、今シーズンは人気ブランドからも続々と“縦長”のフォルムが登場!! 縦長のラインが強調されることで、スタイルをスッキリと見せてくれます。オシャレな人たちを中心に人気が高まっている“縦長”トート。これから買うなら、断然“縦長”が今っぽい♪

大荷物でも軽々持ちたい! 「軽量素材」のトートバッグ

イマドキのバッグは、見た目だけでなく高機能であることも重要なポイント! オシャレな色づかいはもちろん、丈夫な特殊素材を使った軽量のバッグは、働く女性から、子育て中のママにまで、幅広い世代から支持されています。
バッグ自体が軽いので、いつもよりちょっと多めに荷物を持ち歩けますね!

いかがでしたか?

イマドキのバッグは、デザイン性だけではなく、使い勝手や機能にこだわったものが多く出回っています。アナタの生活スタイルにあった素敵なバッグを、ぜひ見つけてくださいね!!

あなたにオススメの記事はこちら!

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧