2019夏*おしゃれに垢抜けるには「キャスケット」をかぶるだけでいいんです!
HAT
2019/07/08
1516 VIEWS

2019夏*おしゃれに垢抜けるには「キャスケット」をかぶるだけでいいんです!

Photo by:www.instagram.com

コーデがシンプルになる夏こそ、小物選びで差をつけたい。2019年は、気取らず垢抜けが叶う「キャスケット」が使えると巷での噂!今回は、夏のお悩みに効くキャスケットのおしゃれな合わせ方をご紹介いたします。

みなさん!夏物の準備はもう万端ですか?お洋服は揃えたとして、プラス1の小物を探している方…今回は、夏のおしゃれのマストアイテムとして、、

《キャスケット》

を提案いたします♡何となく秋冬のイメージが強いかもしれませんが、実は夏のシンプルコーデにこそ効くアイテムなんです!

01☞夏の黒を爽やかに着こなす!

Talk women03

大人っぽい黒は私の偏愛カラー♡ワードローブは黒ばっかりです。もちろん夏にも着こなしたいけど、暑苦しく重たいイメージにならないかが懸念ポイント。肌見せし過ぎるのも品が無いし、黒の上品さとカッコよさを保ちつつ軽やか&爽やかに仕上げたい~!

((キャスケットを投入すると♡))

出典:cubki.jp

こんなオールブラックスタイルも、爽やかなレディに大変身♡キャメルorベージュのキャスケットは特に相性が良く、黒のモダンな印象を壊さず軽やかな風を吹き込んでくれるのです。また、黒は顔色が沈んで見えがちなカラーですが、顔周りに明るい色があるだけでメイクも映えますよ!

ラフィア素材のバッグを合わせれば、更に夏らしさが加速。キャスケットはマリン風の雰囲気もある帽子だから、秋冬だけじゃなく真夏でも使える万能アイテムです!

02☞ ベージュトーンに立体感を

Talk women02

こなれ感たっぷり、トレンド大本命のベージュベースのコーデ。ミルクティーみたいな配色でお洒落だけど、肌と同化しちゃってのっぺりおジミ化してる気が…。それにワントーンだと重心が低く見えるから、きちんとヘアアレンジしなきゃいけなくて面倒くさいの。

((キャスケットを投入すると♡))

キャスケットのツバとふっくらしたボリュームで、顔周りの立体感が出現!のっぺり平たい印象を一気に払拭できます。視線が上に集中することで、重心もグッと引き上げられ全体のバランスが整った印象に!凝ったヘアアレをしなくても、洗いざらしのナチュラルヘアーや、シンプルなシニヨンでも十分お洒落になっちゃいます。

キャスケットの形は、柔らかいものよりハリ感のあるかっちりタイプがオススメ。リラクシーなベージュ服とのバランスが取れて、メリハリのあるスタイリングが叶います。

03☞ 脱・少年!!デニム×Tシャツ

Talk women01

Tシャツ×デニムは夏の定番。自分では飾らないお洒落さんのつもりなんだけど、外の鏡で見ると「夏休みの少年?」って感じが否めないんです。ヒール靴やメイクで盛るのも何だか違うし…もっとナチュラルに垢抜けて見えるにはどうしたらいいの~?

((キャスケットを投入すると♡))

出典:cubki.jp

キャスケットはトラッドなイメージを後押ししてくれる優秀なアイテム。今日の格好ラフ過ぎ?な時にかぶれば、カジュアルを上品クラシカルに格上げしてくれます。これで少年とは言わせない!足元は、ハイテクスニーカーよりもローテク、パンプスよりもローファーをチョイスすれば、より統一感高まるトラッドスタイルに。

ベーシックな黒やキャメルはもちろん、カーキやピンクなどカラーで遊ぶのも楽しい。スポーティなキャップでは表現しきれない上品さを、キャスケットならもたらしてくれるんで♡

☞おひとついかが?

暑い夏は服選びも一辺倒になりがち。かぶるだけで一気におしゃれ度が上昇するキャスケットで、いつものコーデを新鮮にブラッシュアップしてみては?この夏、お出かけに欠かせない相棒になりそう♡

キャスケットをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AYA

EDITOR / AYA

女性らしさと個性を大切にする貴女へ、ワンランク上の装いをお届けします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧