人気再燃中!新生「Bottega Veneta(ボッテガ・ヴェネタ)」で大人のカジュアルに磨きをかけて。
WOMEN
2019/07/10

人気再燃中!新生「Bottega Veneta(ボッテガ・ヴェネタ)」で大人のカジュアルに磨きをかけて。

出典:www.instagram.com

近頃、注目度ナンバーワンのブランドといえば『Bottega Veneta(ボッテガヴェネタ)』。ファッショニスタたちもこぞってコーディネートに取り入れ始めている、話題の新作アイテムをご紹介します。

お気に入り追加

大人の女性だから持ちこなせる真の一流品

『Bottega Veneta(ボッテガヴェネタ)』というと、“大人”のためのハイブランドという印象をお持ちの方が多いのではないでしょうか?

クラシカルな色づかいや、イタリアの伝統的な手法を使った手編みなど、ベーシックなデザインと上質なレザーの質感は、大人向けの本物感がたっぷり。


「まだまだ私には、早いかなぁ?」


なんて、思ってしまいますよね。

そんな『ボッテガヴェネタ』ですが、実は最近、バッグやシューズを中心に、トレンドセッターの間でにわかに人気が上昇し始めています。

これまでのクラシカルなデザインに、トレンドを感じさせるカッティングをプラスしたアイテムなど、どれもこれも思わず目を奪うようなものばかり。
今回は、いま大人を夢中にさせる、『ボッテガヴェネタ』の注目アイテムをご紹介します。

最注目はオシャレな“バッグ”

これまでは、ベーシックなフォルムを中心としたバッグのラインも、今シーズンはトレンドを感じさせる洗練された印象が楽しめます。クオリティの高さで定評のあるブランドだけに、柔らかく軽い、上質なレザーの質感はお墨付き!!

持つだけで映える!! 「The Pouch(ザ・ポーチ)」

大人の女性をクールな印象に引き立ててくれるのが、ちょっと大き目のクラッチバッグ「ザ・ポーチ」。柔らかな仔羊革を使用したクラッチバッグは、一目見ただけで、ただモノではない質の良さを感じさせます。シックなフォルムは秋のスタイルとも好相性。持つだけでモードに決まる注目アイテムです。

飽きのこない、大人のブラックバッグ「Marie(マリー)」

ハイブランドのバッグは高価なため、少しでも長く大切に使いたいものです。そんな方にオススメなのが、飽きのこないシックなブラックバッグ「Marie(マリー)」。カチッとした四角いフォルムと、ラグジュアリーな印象のゴールドメタルが、どんな席にも臆せず持てる優雅な雰囲気を醸し出します。見た目よりもずっと軽い手触りで、使いやすいのも人気の秘密!

手編みも“ジャイアント”がトレンド「Arco(ザ・アルコ)」

先シーズンの『Louis Vuitton(ルイヴィトン)』の“ジャイアントモノグラム”を筆頭に、アイコンの巨大化がトレンドとなりつつある19AW。その例にもれず、イントレチャートと呼ばれる手編みもざっくりとした大柄なモチーフが人気を呼びそう。
これまでのクラシカルな印象とはガラリと変わり、リラクシーな手編みのバッグは、トレンドに敏感でありながらも、上質を知る大人の女性から支持され始めています。

実は名品の宝庫! 『ボッテガヴェネタ』のシューズ

『ボッテガヴェネタ』を代表するアイコンといえば、手編みのバッグですが、実はシューズも侮れません。オシャレな大人の間では毎シーズン話題となっていたシューズですが、今シーズンは、洗練度がさらにパワーアップ!! 今からSNSを中心に、世界中のファッショニスタたちの最新コーディネートに取り入れられています。

大人コーデをこなれた印象にしてくれる「スクエアトゥ」シューズ

四角く角張った独特のトゥが、適度なこなれ感を演出してくれる新作シューズは今シーズンのマストバイアイテム! メッシュ素材のパンプスは、こなれ感のみならず、大人の余裕のある色香を感じさせると、今から話題の的。

モード感漂う足元に「アーモンドシェイプトゥ」シューズ

こなれ感の高いスクエアトゥに対して、モードっぽい印象が楽しめるのは、ほどよくほっそりとしたつま先が特徴のアーモンドトゥシューズ。深くV字に切り込んだ甲のカットが、足元をスタイリッシュにしてくれます。シックなスタイルとのコーディネートに合わせて、あか抜けた印象に仕上げて。

いかがでしたか?

お洒落な大人の間で話題の『ボッテガヴェネタ』。シックなコーディネートにプラスして、誰よりも洗練されたスタイルを楽しんでくださいね!

あなたにオススメの記事はこちら!

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧