【大人こそ肌見せを楽しむべき!】この夏挑戦したい、肌見せアイテム&肌見せバランス指南。
WOMEN
2019/07/13

【大人こそ肌見せを楽しむべき!】この夏挑戦したい、肌見せアイテム&肌見せバランス指南。

出典:www.instagram.com

いよいよ夏本番。夏のファッションを楽しむならマスターしたいのが”肌見せルック”。日本でもワンショルダーアイテムが流行ったり、受け入れられてきている今、ちゃんと大人の肌見せバランスをチェックし直して。

お気に入り追加

低コストでチャレンジしやすくておすすめなのがクロップド丈のTシャツ。ハイウエストのボトムで合わせたらやりすぎ感なくコーディネートが完成するんです。

Talk women01

大人だから、露出しすぎはNG。だからノースリじゃなくTシャツタイプに絞って。

今一番気になるのは懐かしさのあるハーフパンツ。脚を綺麗に見せる為、サンダルで足首見せorヒールで脚長効果を狙うのが2019年の今、大人っぽく着るポイント。

暑すぎて毎日タンクトップしか着れない!そんな毎日のマンネリを回避する為に、今すぐ取り入れたいアイテムが”ワンショルダー”。エレガントに着こなす為にレザーバッグで合わせるなどどこかに異素材をミックスしたい。

周りの目が特に気になるママさんでも肌見せルックは挑戦できちゃう。独身の時に1枚で着ていたキャミワンピは露出が高すぎるから、シャツをわざとはだけさせてママなりのヘルシーな肌見せコーデを完成させて。

いかがでしたか?

これから始まる長い夏、今すぐワークアウトに磨きをかけてヘルシーな肌見せルックを楽しみたい♡ぜひ参考にしてみてくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

chico

EDITOR / chico

元fashion adviser/現editor&writer&florist
instagram>>@c_chico_o

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧