【#SHコリア部】韓国美肌女子の秘密は”落とすこと”!美容先進国の洗顔アイテムをチェック
SKINCARE
2019/07/22

【#SHコリア部】韓国美肌女子の秘密は”落とすこと”!美容先進国の洗顔アイテムをチェック

出典:www.instagram.com

美容大国韓国はスキンケアブランドも数えきれないほどあります。韓国の美肌女子が特に大切にしているものはマスクとそして洗顔!各ブランドが力を入れている洗顔の特に使用感の良いものを6種ご紹介します。

お気に入り追加

SNSで話題♡10万個以上売れた リアルメディソープ

韓国アイドルも愛用!?SNSで引っ張りだこのソープ!

韓国アイドルも使用していることからSNSで話題となり爆発的に売れたREAL MEDISOAP


柑橘系の香りがして、長年培われた皮膚科学に基づいて肌トラブルに特化した石鹸として誕生しました。自社テストによると5日で肌トラブルが改善したそうですよ。泡立ち、泡切れも良いのでぜひ試してみてくださいね。

自分に合う洗顔石鹸!?ABIB[アビブ]の洗顔がスゴイ

肌質別でトライ!超密着型グミマスクが有名なABIB!

メディヒール越えと名高い超密着型グミマスクが有名なABIBの洗顔はなんと色に例えた肌質別の洗顔


・ブラック(脂性肌)
・グレー(トラブル肌)
・ブラウン(乾燥肌)
・ピンク(敏感肌)
・アイボリー(混合肌)


と、石鹸の色で機能がわかるようになっており美肌命な韓国女子は数種類持っていて使い分けているのだとか。泡立ち、洗い上がりのしっとり感など良い事だらけな上驚くのが天然由来成分で成り立っていること。石鹸ネットを利用してしっかりあわ立ててかあら使ってくださいね。

ナチュラル派必見のチャカンファクトリー洗顔フォーム

敏感肌にも優しく効いてくれるマルチ機能洗顔!

自然から得た情報を生かして作るプロダクトが有名なCHAKAN FACTORYといえば女神シャンプーと呼ばれるヘアケア品が有名ですが、洗顔フォームもかなり優秀。


もちろんパラベン等肌刺激となる成分5種不使用でメイクまで落とせてダブル洗顔が不要。泡立ちがよく、しっとりとした洗い上がり、毛穴ケアも可能で更には肌荒れ鎮静効果まで!季節の変わり目、花粉症など敏感になったお肌にも使用できるマルチ機能洗顔です。


ブラックヘッド用の洗顔も有名なので是非お試しくださいね。

IU[アイユー]が目印のCNP(チャアンドパク)の洗顔♡

韓国コスメを語る上に欠かせないブランド!

韓国美肌女子の代表でもあるIUがイメージモデルを務めるCNP。有名美容皮膚科チャ&パクがプロデュースする、パラベンフリー・ミネラルオイルフリー・アルコールフリー・無香料・無着色の5フリーが基本となっているので、敏感肌にも安心。


プロポリスアンプルが有名ですが洗顔も優秀で、特に油分過多の脂性肌にオススメで男性にも人気。水分バランスを整えてしっとりとした肌に仕上げてくれます。

機能別に選べちゃうMEDIHEALの洗顔フォーム

フェイスパックだけじゃない!ライン使いこそ効果絶大♡

韓国マスクパックの代名詞ともなったMEDIHEAL。そのマスクパック同様、求める機。能別の洗顔フォームがあるってご存知でしょうか。どうせ落とすものだから一緒では?と思う方も多いかもしれませんが、まっさらな肌と出会う一番初めのアイテムこそが洗顔で、効果も出やすい!


・水分補給
・コラーゲン
・トラブル鎮静
・黒ずみケア


と種類も豊富。同じラインのマスクと併用して効果を倍増させちゃいましょう。

LAGOM[ラゴム]の高保湿洗顔でつっぱり知らずに

ブラインドテストで1位に輝いた洗顔の女王的アイテム!

韓国の美容に興味がある方ならGet IT Beauty[ゲットイットビューティ]のブラインドテストをご存知ではないでしょうか。LAGOMの洗顔がまさにこのブラインドテストで第1位に輝いたクレンザー。


マイクロバブルでもっちりとしたきめ細やかな泡で洗うとメイクはもちろん、毛穴の汚れも落としてくれます。また保湿成分も配合してあるので洗い上がりもかなりしっとり。220mLなのでコスパも良し◎製造工場の衛生面などをチェックするアメリカのFDA認証なのでかなり信頼できるメーカーLAGOMの洗顔は必見です。

美肌命女子のように洗顔にこだわってみませんか♡

いかがでしたか?
美容大国韓国では洗顔からすでにスキンケアは始まっており、こだわりもピカイチ。そんな韓国コスメの洗顔を使えばお肌が生まれ変わるかも♡


是非選りすぐりの洗顔を使用してみてくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Kojikoji

EDITOR / Kojikoji

化粧品と温泉好き。

自分の経験が役に立ちます様に。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧