ミニバッグ偏愛さんの支持率No.1。MARC JACOBS(マークジェイコブス)「スナップショット」の新作にずきゅん♡
2019/07/09
3585 VIEWS

ミニバッグ偏愛さんの支持率No.1。MARC JACOBS(マークジェイコブス)「スナップショット」の新作にずきゅん♡

Photo by:www.instagram.com

コンパクトなサイズ感と、ロゴをあしらっただけのシンプルなデザイン。なのに、カッコ良くもあり、可愛らしくも見える『Marc Jacobs(マークジェイコブス)』のアイコンバッグ「スナップショット」の魅力をご紹介します♪

大ヒットバッグ「スナップショット」の魅力って?

2019年、最大のヒットとの呼び声高い『Marc Jacobs(マークジェイコブス)』の「スナップショット」。
“ダブルJ”のロゴをあしらった、小ぶりな、あのカメラバッグです!!

ヒットするにはそれなりの理由があります…

その理由とは
①大きすぎず、小さすぎない、絶妙なサイズ感
②デイリーづかいにちょうど良い価格設定
③ストラップを取り換えるだけで、バッグの印象が幾通りにも楽しめる
④デザインや色展開が豊富

手ごろな価格でオシャレ、様々な魅力で女子の心を引き付ける「スナップショット」。今回は、そんな「スナップショット」の中でも特に人気の高いラインをご紹介します。

ザ ジェリー グリッター

トレンドを意識した夏っぽいコーディネートには、ポップなカラーが楽しめる「ザ ジェリー グッリッター」シリーズがおすすめです。半透明のカラフルなバッグには、取り外し可能なドットやストライプなどのポーチがついているので、コーディネートに合わせてポーチの柄を透かし見せするのもオシャレですね♪

いつもとはちょっと気分を変えたい日には、ポーチを取り外してシンプルに使ってみるのもOK!! 中身が透けて見える半透明のPVCバッグには、見せることを前提としたアイテム選びも重要なポイントとなるため、持ち歩く小物アイテムはオシャレなデザインのものを選びましょう。

DTM

スナップショットのデザインの最大の特徴でもある“ダブルJ”のロゴを、ボディのカラーと同色にすることで、洗練された都会的な雰囲気に仕上がった「DTM」。シャープな印象の大人コーデとも相性が良いので、オフの日のコーデはもちろん、毎日の通勤にもオシャレに使えまわせそう♪

セラミック

“ダブルJ”のロゴが品の良い輝きを放つ「セラミック」シリーズ。優しいトーンのボディのカラーを引き立てるのは、バッグ中央の“ダブルJ”のロゴや、ストラップのジョイント、ジッパーのプルなどにあしらわれた白いセラミックパーツ。気品あるレディーの着こなしに、花を添えてくれます。

ドット

女の子に人気のモチーフといえば、可愛らしくもスタイリッシュなコーデにピッタリの“ドット”模様。ワントーンコーデや、ベーシックなコーディネートにも、ドット柄のスナップショットをプラスするだけで、今っぽい雰囲気に仕上がるから不思議!! すでにスナップショットをお持ちの方は、別売りのストラップでドット柄を取り入れてみるのもいいかも!!

いかがでしたか?

デイリー使いにも、ちょっとしたオシャレな外出、夏の旅行など、様々なシーンに幅広く使える「スナップショット」。
アナタのスタイルにピッタリのデザインを見つけてくださいね!!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧