元町・中華街でリゾート気分!?週末に行けちゃうビーチ風おしゃれカフェ:Teafanny(ティファニー)
LIFESTYLE
2019/07/13

元町・中華街でリゾート気分!?週末に行けちゃうビーチ風おしゃれカフェ:Teafanny(ティファニー)

出典:www.instagram.com

可愛い場所は女の子の癒しスポット♡週末に気軽に行けて、ビーチの気分が味わえるお洒落なカフェTeafanny(ティファニー)をご存知ですか?元町・中華街駅から徒歩15分で行けるインスタ映えのお洒落なカフェをご紹介します!

お気に入り追加

The Beach

元町・中華街駅から徒歩15分ほどにある「The Beach」♪こちらはウェディング会場やイベント会場、フォトスタジオになっている複合施設です。

この「The Beach」の中にオープンしたカフェ「Teafanny」。

『毎日の”イチイチ”が可愛い』というコンセプトでオシャレDNAでできたTEACAFEを提供しています。写真が好き、綺麗になりたい、健康になりたい。とっておきの音楽を流しながら恋も仕事も頑張るけど、何よりお洒落することが大好きな女子のためにOPENしたとのこと。

Teafannyメニュー

ティーの種類は豊富で、全粒粉のクレープ、お食事系、スイーツ系もお楽しみいただけます。お茶は4分間じっくり蒸らして香り高く仕上げ、クレープもオーダーごとに1枚1枚丁寧に焼いてくれて見た目だけでなく、味にもしっかりこだわっています。

コップも派手すぎずお洒落♡ティーの色でさえも映える!

屋内席

広く開放感のある店内には、センスの良いお洒落な家具がたくさん置かれてます。人気セレブが住んでいそうな雰囲気♡

ピンクのソファにハート型のライト、ここでもゆっくりくつろげます。可愛すぎて、絶対にセルフィーしたくなっちゃうシチュエーションですよね!こんな部屋、映画でしか見たことなくて憧れる♡

バーカウンターまで!どこをみても「お洒落」と「かわいい」がたくさん♡

屋外席

屋外はビーチサイド風になっています。海を感じさせるプールとそのそばのビーチソファー。しかも普通の海でも中々ないホワイトサンドなんです♡

「ここ横浜?!」と思わせてくれる非日常な空間。ガールズトークが更に盛り上がりそう!

大人数で座れるテーブルの側には、可愛い犬のアート。

カップルで座りたくなるブランコも!

まとめ

屋内も屋外もかわいいが詰まっていて、座るところに迷ってしまいますね!

ただし、日によっては結婚式の関係で営業時間が短縮されている、もしくは入れる場所が限られるときもあるので、公式サイトで営業スケジュールを確認してくださいね!

嬉しいのが、すべての場所で撮影OKということ。カメラ、スマホフル充電でぜひ行ってみてください♪有給いらずでリゾート気分を味わいたい方、フォトジェニックな場所が好きな方、インスタ好きな女子必見のカフェです!

(営業時間:10:00 - 20:00)

teafannyの公式HPをチェック

あなたにオススメの記事はこちら!

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EMI

EDITOR / EMI

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧