ピュアな"白"はあなたの個性を映し出す色。着こなし変幻自在な「白トップス」4選
TOPS
2019/07/21
1515 VIEWS

ピュアな"白"はあなたの個性を映し出す色。着こなし変幻自在な「白トップス」4選

Photo by:www.instagram.com

夏の定番アイテム「白いトップス」、アナタは上手に着こなしていますか?1枚持っているだけで、様々な着こなしが楽しめる「白トップス」をご紹介します。

夏のお洒落のキーアイテム「白トップス」

夏の定番アイテムといえば「白トップス」。

シンプルなカラーなので、様々なボトムスと好相性!
そのうえ、清潔感ある涼し気なコーディネートに仕上がります。

今回は、そんな「白トップス」の中でも、特に着回し力に優れたアイテムをご紹介します。
困ったときにも役に立つ夏の定番アイテムを、さっそく見てみましょう♪

着回し力☆ナンバーワン! 何枚でも欲しい「白T」

今シーズンのトレンドアイテム、白いTシャツこと「白T」。シンプルなアイテムだけに、どんなコーディネートにも着まわせる優秀トップス! オーバーサイズやショート丈など、シルエットの細部にこだわって選びましょう♪

▲夏の始まりとともに活躍が期待されるのは、ショート丈の「白T」。普段なら、ペンシルタイトを合わせるだけのところ、レギンスを重ねることでグッと今っぽいモードなスタイルに仕上がります。ボトムスを縦長のシルエットにすることで、脚長効果も期待できちゃう!!

▲ルーズなフィット感が楽しめるオーバーサイズの「白T」には、クロップドパンツをコーデして、ちょっぴりこなれたスタイルに! かごバッグやエスパドリーユをプラスすると、コーディネート全体の雰囲気が夏っぽく仕上がります。

女性を知的に見せてくれる「白シャツ」

誰もが1枚は持っている「白いシャツ」は、それ1枚で女性を知的な印象に導いてくれる魔法のアイテム! ボトムスで変化をつけて、オンからオフまで着まわして!

▲さわやかな夏のスタイルには、オールホワイトコーディネートがお似合いです! ベーシックなシャツとスカートの組み合わせには、首元にシェルネックレスをプラスして、さりげなくトレンド感を漂わせるとオシャレに見えます♪

▲通勤スタイルに欠かせない、黒のパンツと「白シャツ」のコーディネート。仕事帰りに予定のある日には、シャツをフロントで結んであか抜けたスタイルにチェンジして! パティーには、ゴールドのアクセサリーで、ちょっぴりゴージャスな印象に。

すがすがしい清涼感を演出してくれる「タンクトップ」

夏の定番トップス「タンクトップ」は、すがすがしい清涼感漂うスタイルにピッタリ。1枚で着るだけでなく、カーディガンやジャケットのインナーとしても使いまわせます。

▲休日のデニムコーデを、涼し気な印象にしてくれるタンクトップのコーディネート。リネン素材や、ざっくりしたコットンの質感が楽しめるタンクトップなら、ちょっとオシャレな雰囲気になりますよ♪

▲お出かけ着にも使えちゃう、タンクトップのコーディネート例。ボトムスに、個性的なアイテムを合わせるだけで、洗練された印象のスタイルに!! シンプルなトップスなので、派手目のボトムスと好相性です。

ほんのり華やか!フェミニンスタイルには「袖コン」トップス

ほんのり華やかで、フェミニンな香りが漂う「袖コン」白トップス。とくに袖口にフリルをあしらったスタイルは、二の腕の印象を和らげてくれます。

▲スカートを合わせると甘い印象になり過ぎるトップスには、パンツをコーデして甘さと辛さのバランスを上手に調整して! バッグやサンダルも、キリっとしたクールなデザインのアイテムを合わせて、デキルっぽさを演出しましょう♪

▲お休みの日のコーディネートには、ショートパンツをプラスして、夏ならではのさわやかなコーディネートを楽しんでみませんか? 普段なら、ピンクを合わせがちなコーディネートを、今シーズンはブルーでまとめて“大人カワイイ”さわやかなイメージに仕上げるのがポイント!

いかがでしたか?

着回し力抜群の「白トップス」。
手持ちのアイテムを上手にコーディネートして、もっと自由にオシャレなスタイルを楽しみましょう。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧