NOTカジュアル!楽ちんなのに“きれいなお姉さん”になれる【レディなフラットシューズ】特集
SHOES
2019/07/12
5127 VIEWS

NOTカジュアル!楽ちんなのに“きれいなお姉さん”になれる【レディなフラットシューズ】特集

Photo by:www.instagram.com

暑い夏だって、いつもキレイな印象を心掛けたいもの。ぺたんこで歩きやすく、毎日だって履きたくなるフラットシューズの中から、“きれいなお姉さん”風に見せてくれるキレイめアイテムをご紹介します。

オトナ女子なら1足はマスト! キチンと見えるフラットシューズ

「今日は、オープンしたてのレストランでデート♡」とか、「取引先との打ち合わせ」なんて日には、キレイな印象のコーディネートを心掛けたいけれど、疲れる靴は履きたくない!!
…オトナ女子なら、こんな経験をしたことがあるという方もいるのではないでしょうか?

だからこそ、1足は用意しておきたいのが、“お姉さん”風に見せてくれるキレイ目な印象のフラットシューズ。
今日は気合を入れてキレイに見せたいけれど、実は履き心地がよくて、とっても楽ちん♪ 今回は、オトナ女子のためのお助けアイテム、フラットシューズをご紹介します。

“V字”カットで、足をほっそり!!

オトナ女子を中心に人気を集めているのが、甲の部分に“V字”のカットをあしらったフラットシューズ。かかとのないシューズでも簡単に、キレイ目の「お姉さん」風の足元にしてくれます。足の甲に切り込んだカットが、脚全体をほっそりとした印象に見せてくれますよ!!

シンプルなミュールなら、シャープな印象に!

シンプルなミュールは、オトナ女子の足元をシャープな印象にしてくれます。よりシャープな印象を引き立たせたいのなら、ブラックやメタリックカラーを選ぶのがおすすめ。オンの日はワイドパンツ、オフの日はマキシ丈のワンピースにコーディネートして、センスの良い足元に♪

“メッシュ”で季節感を演出!

夏っぽい季節感を演出してくれるのが、今シーズンのトレンドでもある“メッシュ”素材のシューズ。網目から透けて見える足先は、まさに“お姉さん”風のキレイな足元にピッタリ。メッシュの目が大きすぎるとカジュアルな印象になってしまうので、適度な編み目選びを心掛けて!

スリッポンで“こなれた”足元に♪

こなれた印象の足元に欠かせない、フラットタイプのスリッポン。選び方によってはだらしない印象になってしまうアイテムですが、ゴールドのバックル付きのエレガントなデザインを選べば、“お姉さん”風のキレイな印象の足元に仕上がります。

いかがでしたか?

暑い季節になると、なんとなくコーディネートもゆるい感じになってしまうもの…。そんな時にこそ、楽なのに、キレイな印象が楽しめるフラットシューズを投入して、お姉さん風のキレイな足元に仕上げてくださいね!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧