レインシューズだって「普通の靴感」が欲しい!タイムレス&2019年っぽい雨の日の足元事情♡
2019/07/15
1417 VIEWS

レインシューズだって「普通の靴感」が欲しい!タイムレス&2019年っぽい雨の日の足元事情♡

Photo by:www.instagram.com

雨の日も心置きなくファッションを楽しみたい♡そんな時、いつも頭を悩ませるのがシューズ問題。機能性を追求したら、お洒落とは程遠い足元になっちゃった…なんてことも。そこで今回は、いま最も知りたい”あからさまじゃないレインシューズ”を特集します。

ファッショニスタは気にせずいつものお洒落シューズを履いちゃうかもしれないけど、私たちはそんなわけにもいかないのが現実。そこで今回は、”レインシューズだけどレインシューズっぽくない!”そんな我儘を叶えてくれるアイテムを特集してみました。

ちゃんと今っぽい”レインシューズ”はコレ!

ブーツ

今年の秋冬トレンドを先取りしてハードブーツ風のシューズをチョイスするのも手。雨の日じゃなくても、このボリューム感が可愛くて愛用しちゃうこと間違いなし。

出典:www.buyma.com

大人女子の偏愛ブランドからもオシャレで見逃せないレインブーツが続々登場しているって知ってた?カジュアルからエレガントまで、好きなテイストが選び放題。

Talk women01

やっぱりフィービーデザインはタイムレスに使えるデザインばかり♡

バレーシューズ

バレエシューズタイプはブーツと違ってサッと履けるし、ムレを気にする必要もなし。毎日雨なら、履きやすさもポイント!「いかにも」なチープなレインバレエシューズではなく、色柄に高級感があるものをチョイスして。

ローファー

ローファータイプは、「レインシューズっぽくない」の代表的なアイテム。通勤や通学でもきちんと感がキープできるから、もし晴れたときに恥ずかしい…なんてことになりません。

いかがでしたか?

お気に入りのシューズが履けないなんて!とのストレスが溜まる毎日にこれでおさらば!雨の日が楽しみになるレインシューズをさっそくゲットして。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

chico

EDITOR / chico

元fashion adviser/現editor&writer&florist

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧