今をときめく美女セレブから学ぶ!イマドキワンピースは、計算づくの「頑張ってない風」を装って♡
DRESS
2019/07/20
2158 VIEWS

今をときめく美女セレブから学ぶ!イマドキワンピースは、計算づくの「頑張ってない風」を装って♡

Photo by:www.instagram.com

いつの時代もワンピースは無敵のファッション♡だけど気合を入れてる感じに見えちゃうのは今時じゃない・・。私たちは、サクッと着ただけなのに、美シルエットを叶えるワンピースを着たいんです!

欲しいのは手軽に美シルエットが叶うワンピース

Talk women01

年代問わず、みんな大好きワンピース♡近頃のトレンドは、シンプルだけどパッと着ただけでいいオンナを演出できちゃうものです!

Talk women03

パーティーで着るようなドレスのようなワンピースも華やかになって可愛いけれど、この夏はもうちょっとカジュアルに、気軽にデイリーで着れちゃうような、親しみやすいデザインなのにちゃんと女性らしいワンピースが主流です♪

頑張りすぎない着こなし技術はセレブから学べ♡

Talk women03

日本よりもカジュアルなワンピース愛用者が圧倒的に多い海外。
特にセレブのワンピースの着こなしは、バッチリ気合が入っているようには見えないのにどことなくおしゃれでしっかり色っぽい!
こなれた技を早速盗んじゃおう♡

真似すべきは、さじ加減♡鍵はサイドアイテムにあり!!

エミリーラタコウスキー

ここ最近、グッとファッショニスタ度が上がっているエミリー。少女っぽいあどけなさを演出しながらも、程よい肌見せで色っぽく仕上げています。クールなサングラスとスニーカーで外しているのがポイント♡

ヘイリーボールドウィン

思わず目に止まる鮮やかなワンピースを簡単に着こなしちゃうヘイリー。
大ぶりのアクセサリーやブーツで少しウエスタンな雰囲気に仕上げているのがおしゃれ上級者ならでは!
季節関係なく、ワンピースにブーツは最高の相性なのでぜひトライしてみては!?

ケンダルジェンナー

ボディラインはしっかり分かるシンプルなワンピースを好むケンダル。シンプルかつ体の曲線が伝わりやすいデザインのワンピースなので、小物もうるさくないシンプルで上品なものに統一して都会派なスタイリッシュな印象に。ざっくり空いた胸元に、あえてノーネックレスなところが「頑張らない」のコツ。

ジジハディット

持ち前のスタイルの良さを生かしたファッションを楽しんでいるジジ。ケンダル同様にシンプルだけどセクシーなワンピースをサクッと着用し、ヒョウ柄のカーディガンで途端にゴージャスを演出。アクセサリーは控えめに、上手に引き算しながら圧巻のコーディネート!

ロミーストリド

いつもおしゃれで可愛いロミーは、シャネルやディオールのクラシカルなミニバッグがお気に入り。カジュアルなTシャツワンピも、リッチな小物使いでレディに格上げするのがロミー流です。

ワンピースを着こなして夏を楽しもう♪

いかがでしたか?
セレブの着こなしは流石の一言だけれど、大事なのはおしゃれを楽しむ気持ちです♡
テクニックを真似しつつ、自分らしさも表現しながら夏を楽しんでくださいね♪

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

KIKI

EDITOR / KIKI

皆さんの毎日を豊かにしていく発信をしていきます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧