キチンとして見えるでしょ?でも実は楽ちんなの♡オフィスOKな夏の「ワイドパンツ」を探せ!!
BOTTOMS
2019/07/20
1390 VIEWS

キチンとして見えるでしょ?でも実は楽ちんなの♡オフィスOKな夏の「ワイドパンツ」を探せ!!

Photo by:www.instagram.com

暑い夏は、出来れば楽な着心地のウェアで過ごしたいもの…。そこで今回は、楽なのにキチンとして見える「ワイドパンツ」と、着こなしのテクニックをご紹介します。

夏の必需品、楽な着心地なのにキチンと見えるボトムス!!

暑くなると、楽な着心地のスタイルになりがち…。風通しがよく、軽い素材で、ゆるいフィット感。

お休みの日ならともかく、通勤にはやっぱりちょっと不向きなコーディネートですが、キチンと見えるボトムを選べば、オフィスでも楽な着心地のスタイルが楽しめます。

そこで今回は、着心地がよく楽ちんなのに、キチンとした印象に見せてくれる大人のための「ワイドパンツ」と、そのコーディネート術をご紹介します。

とろみ素材で大人エレガント!

涼し気な印象満点の、とろみ素材のワイドパンツは、エレガントな大人のオフィススタイルにピッタリ!! キレイ目系のブラウスとボリューミーなボトムスをコーディネートして、大人のエレガント感漂うオフィススタイルに!

暑い日も涼しく過ごせる“こなれ”コーデ

こなれた印象のコーディネートには、リネン素材のワイドパンツがピッタリ。風通しのよい素材なので、フルレングスのパンツでも涼しく過ごせます。トップスに、カーディガンやジャケットを合わせれば通勤スタイルとしてもOKですね!

楽ちんパンツも「ストライプ柄」でシャープなイメージに!

動きやすく穿き心地の良い薄手素材の楽ちんパンツは、ストライプ柄を選ぶと、スッキリとしたシャープなイメージのコーディネートが楽しめます。色味を抑えたモノクロの色調にすると、よりキチンとしたイメージに仕上がりますよ!

ウエストをマークして“キチンと感”を演出!

キチンとした印象のパンツコーデには、ウエストマークが基本です! 辛口の夏スタイルには、カーキやベージュなどのアースカラーのボトムスがおすすめ。女性らしさを感じさせるリボンでウエストにポイントを置くことで、メリハリあるコーデが完成します。

フェミニンなパンツスタイルには、フラワーモチーフ♪

パンツスタイルにフェミニンな印象を取り入れたい日には、フラワーモチーフで華やかなコーディネートに挑戦してみませんか? 無地のトップスをプラスすることで、ボトムスのモチーフがより一層引き立ちます。ちょっとしたパーティーにも着まわせそう!!

いかがでしたか?

暑い夏にピッタリの、楽に過ごせるワイドパンツ。着こなしのポイントを抑えるだけで、楽なのにキチンとした印象に着こなすことができます。夏本番に備えて、ぜひ参考にしてみてくださいね!

ワイドパンツをもっと探してみる!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧