夏の本命【クリアバッグ】=ハードル高い説はウソ♡簡単な洒落見え方法をフィードバック!
WOMEN
2019/07/16
1226 VIEWS

夏の本命【クリアバッグ】=ハードル高い説はウソ♡簡単な洒落見え方法をフィードバック!

Photo by:www.instagram.com

2019年夏、ファッショニスタがこぞってGETしているのがクリアバッグ。いつものコーデにプラスするだけで、トレンド感がグッとアップする優秀アイテムです。プチプラから憧れブランドまで、今年顔のクリアバッグをご紹介します!

ヘビロテ確定!今年顔のクリアバッグ

Talk women02

トレンドのクリアバッグ。使ってみたいけど、なんとなくハードルが高そう…。

Talk women01

え~、もったいない!クリアバッグは超万能な便利バッグですよ♡

中身が見えるのが心配なら、インにお気に入りブランドのロゴ入りポーチを入れるのも良し。エンベロープクラッチを入れれば、オフィスにもOKなルックスに。もちろん透け感を楽しんで、バッグの中身をポップな小物でコーデして、ビーチのお供にするのもGOODです。

つまり、クリアバッグはオンオフ問わず様々なシーンで大活躍してくれるということ。酷暑に耐えうる涼し気な見た目もポイント高し。夏用の今年顔バッグを探しているなら、ぜひ選んでほしいアイテムです。

要チェック!大注目の憧れブランドで視線を独り占め

トレンドアイテムなだけあって、今年は可愛いクリアバッグが大豊作。暑いときにはチープに傾きがちな装いも、憧れブランドのクリアバッグならコーデを格上げしてくれますよ。素材がPVCだと、意外と価格が抑えられるから、お財布に優しいのも嬉しいポイントです。

憧れブランドのクリアバッグをもっと見る!

ガシガシ使えるプチプラバッグでトレンドを押さえてみる

今年は価格を抑えたクリアバッグも、迷うほどいろいろな種類があります。クリアだから合わせる服を選ばないし、雨の日でも持てちゃう気軽さ有り。お出かけ前にバッグに迷ったときも、何かと手が伸びちゃいますよ。

この夏、使い倒す覚悟なら、プチプラのクリアバッグをGETして。ヘビロテ確定で、コスパ重視の人にもおすすめです。

プチプラなクリアバッグをもっと見る!

今日のまとめ♡

夏は旅行やビーチなど、何かとお出かけの機会も増えるもの。クリアバッグはどこにでも連れていける気軽さがあるから、気が付いたらいつも持っている。そんな良き相棒になりそうな予感大です。ぜひチェックしてみてくださいね!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Try Style

EDITOR / Try Style

毎日がチョット楽しくなる、旬なファッション情報をお届けします!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧