昔はあんなに似合ってたのに…。大人になるほどツレない「Tシャツ」は”厚地”で解決しましょう。
WOMEN
2019/07/20

昔はあんなに似合ってたのに…。大人になるほどツレない「Tシャツ」は”厚地”で解決しましょう。

出典:www.instagram.com

何枚あっても足りない”Tシャツ”。幅広い年代から愛されるアイテムだからこそ、大人としてちゃんとした正解が知りたい?!それなら”厚手T”をチェックしなくっちゃ。おすすめのコーデとともにたっぷりとご紹介します!

お気に入り追加

ロゴTEE×”タイトスカート”でベーシックを格上げ

やっぱり夏に1枚で着てもサマになるのはロゴTEE。今年の夏はTシャツ×デニムのベーシックスタイルに加えてタイトスカートのスタイルも積極的に取り入れたい。

TEE×”ダッドスニーカー”で今っぽコーデに

厚底効果が狙えるダッドスニーカーとTシャツの組み合わせはトゥーカジュアルになりすぎないよう注意。ラグジュアリーブランドバッグなどでエレガントに。

クロップド丈でスタイルアップを狙い撃ち!

インスタイルはもう飽きた。取り入れたいのはクロップド丈でアウトして着こなすスタイル。厚手ならちゃんと大人っぽく着れちゃいます。

二の腕コンプレックスも”フレンチスリーブ”でさくっと解決

ニューTシャツをゲットするなら犬猿していたフレンチスリーブに。厚手なら二の腕も気になりにくいんです◎

いかがでしたか?

夏のデイリースタイル、Tシャツは大人なら厚手のラグジュアリーなものをピックして。ぜひ参考にしてみてくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

chico

EDITOR / chico

元fashion adviser/現editor&writer&florist
instagram>>@c_chico_o

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧