キュート&エッジィな《JIMMY CHOO(ジミーチュウ)×ASHLEY WILLIAMS(アシュリーウィリアムズ) 》限定コラボが登場♡
2019/07/18
820 VIEWS

キュート&エッジィな《JIMMY CHOO(ジミーチュウ)×ASHLEY WILLIAMS(アシュリーウィリアムズ) 》限定コラボが登場♡

Photo by:www.buyma.com

JIMMY CHOO(ジミーチュウ)とASHLEY WILLIAMS(アシュリーウィリアムズ)が、2019年秋冬で夢のコラボ♡大胆でキュートなシューズやバッグが登場しました。ファッショニスタ大注目のコレクションの全貌を徹底解説します。売り切れ必至の限定コラボだから、お見逃しなく♡

2019秋冬ジミーチュウxアシュリーウィリアムズ夢のコラボ

2019年秋冬コレクションで、世界の女性の憧れブランド『JIMMY CHOO(ジミーチュウ)』と、ロンドンの新進気鋭のデザイナー『ASHLEY WILLIAMS(アシュリーウィリアムズ)』が、コラボレーション・アイテムを発表!!

アシュリーウィリアムズはリアーナやアレクサ・チャンなど、おしゃれセレブからも絶大な支持を集めているブランド。ストリートカルチャーからインスパイアされた、ポップでキュートなデイリーウェアが人気です♡

今回のコラボでは、ジミーチュウの美しいシルエットはそのままに、アシュリーウィリアムズのコンセプト"Kawaii"が見事に融合していますよ。装いに遊び心とエッジを取り入れたい大人の女性に、ぜひチェックしてほしいコレクションです。

日本国内でも2019年6月28日(金)から販売がスタートし、すでに公式オンラインショップではほぼ完売状態のアイテムも。見逃し注意です★

限定カプセルコレクション全8アイテムを一挙にご紹介!

コラボアイテムはシューズが7点、バッグが1点の全8点。どれも一度見れば記憶に残るアイテムばかりだから、身につければおしゃれピープルの熱い視線を集めること間違いなし。一挙にご紹介していきますよ!

エレガンスにストリート感をプラス『ALEXANDRA 85』

アシュリーウィリアムズのシグニチャーともいえるクリスタルのレタリング、"100% GIRLS"をモチーフにしたナッパレザーのストラップサンダルです。ストラップはベルクロというところもストリート風ながら、85mmの美しいヒールで、ジミーチュウのエレガンスとうまくミックスされています。

Talk women01

ランウェイでは白や赤の薄手タイツを合わせて、ストリートポップ&ガーリーなテーストでコーデしていますよ。大人の女性ならタイトスカートに合わせたり、あえて白シャツ&ジーンズのシンプルコーデに攻めのアイテムとして取り入れるのもグッドです。

カジュアルもドレスアップさせる威力『LETRICE 85』

レッドのグログランリボンにピンクサテンのコンビが、乙女心をわしづかみにするパンプス。こんなレディなパンプスを履いたら、自然とハッピーな笑顔になれそう。「なんだか最近、心がカサついてる…」。そんな女性に、テンションアップの特効薬としておすすめです。

Talk women01

こちらのパンプスもランウェイでは白いタイツが合わせられ、一段と目を引いていましたよ。ミディ丈のボリュームスカートやプリーツスカートとコーデするのも楽しそう♪スウェットなどのカジュアルスタイルでも、ドレスアップできてしまう魔法のパンプスです♡

甘いだけで終わらない攻めのリボン『Glinda 100』

透明なプレキシ素材はジミーチュウが以前から取り入れていた素材。この軽やかな素材に、オーバーサイズのリボンを組み合わせたことで、コントラスの妙が楽しめる1足。クラシカルなのにどこかポップなパンプスは、平凡なコンサバスタイルから脱出したい女性に、ぜひ取り入れてほしいアイテム。100mmヒールながら、ベルクロ留めで安定感を確保できるから、ちゃんとおすまし顔で歩けます。

Talk women01

透ける爪先なので、ランウェイでは赤や紫のタイツと組み合わせていたのが印象的でした。パーティードレススタイルの外しアイテムとしても、可愛く足元を演出できますよ。

デイリースタイルを一気に格上げ『Enid Flat』

ジミーチュウとアシュリーウィリアムズがコラボすると、バレエシューズもこんなに新鮮。クリスタルバックルをレースでトリミングして、しかも透明素材と組み合わせてしまいました。まるで進化したシンデレラ風シューズのよう。つい楽ちんだからとデイリーに履いてしまうフラットシューズも、こんな1足ならマンネリコーデにカツを入れてくれますよ。

Talk women01

今すぐにでも日常コーデに取り入れたいルックスで、ヘビロテの予感大。肌寒くなってもカラータイツとの組み合わせを楽しめるので、クリア素材の出番は夏だけではないと教えてくれる1足です。

大人の女性のこなれ感で魅せるなら『Heather Flat』

アシュリーウィリアムズの人気モチーフ、"100% GIRLS"のサテンフラットシューズです。クリスタルのキラキラモチーフに、さりげなくエッジの効いたスクエアトゥが二重丸。サテンの柔らかなアタリに、フラットで歩きやすいから、足取り軽く"GIRL"な気分で出かけたいときにピッタリ。

Talk women01

ジーンズなどのカジュアルから、フェミニンなスカートスタイルまで、あらゆるリアルクローズにフィットする万能フラット。デイリーはもちろん、旅行のときにもこんなシューズがあると重宝します。

軽やかなお出かけに迷わず選びたい『Cilla Flat』

空に浮かぶ白い雲のような美しいタイダイ柄で、足元を一気に軽やかに見せてくれるサテンのフラットシューズです。気分も晴れやかになるから、どこまでも歩いて行けそう。いつものスニーカーをこんなフラットに変えてみるのも、大人の日常の楽しみ方です。

Talk women01

ランウェイでこのシューズに合わせていたのが、なんと赤いタータンチェックのパンツ。オキテ破りなコーデが大胆かつキュートでした。デイリーシーンなら、天気の良い日のドライブに取り入れてみては?きっと一緒に出掛ける人も楽しい気分になれますよ。

最旬なオトナ可愛いバッグの決定版『Helia』

ジミーチュウのアイコンバッグ『Helia』がコラボで大変身。パッと目を引く鮮やかなグリーンに、ふかふかのシアリング素材で登場しましたよ。ポップなカラーに贅沢な素材を合わせるのも、今回のコラボらしい「ひねり」が感じられます。チェーンを中に入れて、ハンドバッグとしても持てる2ウェイ仕様で、シーンやコーデに合わせて異なる表情を楽しめるのも特徴。オトナ女子が持つからこそ、「カワイイ~♡」の声を集められるバッグです。

Talk women01

アシュリーウィリアムズのショーでも、異なるテーストの服と合わせて何度か登場したバッグ。中でもシルバーグレーのレザーコートにアクセント的に持つスタイリングはお手本コーデでした。暗い色が多くなりがちな寒い季節のお出かけに、ぜひお供させたいバッグです。

ただモノではない存在感のもこもこフラット『Merlin』

かつてこの世にこれほどファンキーなフラットシューズがあったでしょうか。人工芝のような鮮やかなグリーンのシアリング素材で作ったフラットは、ポップな存在感で他と一線を画します。シアリングならではの温かさもあり、スキップしたくなるような軽さも兼ね備えているのもポイント。街でかぶりまくりのシープスキンブーツに嫌気がさしているアナタのために作られた1足です。

Talk women01

ショーではシューズと同色のミニ財布をネックストラップで首から下げていましたよ。アクセントカラーをリンクさせることで、足元だけが浮くのを防ぐテクとして参考になりますね。

"GIRLS"、出かける準備はOK!?

ジミーチュウとアシュリーウィリアムズがタッグを組んで世に送り出したアイテムは、身につける"GIRLS"をハッピーな気分にしてくれるものばかり。「ちょっとハードルが高そう…?」と感じても、1点投入でいつもと違う自分と出会えるはず。今、トレンドの先端を行く二人の女性デザイナーの結晶だから、きっとコーデのアップデートに力を貸してくれますよ。

"Life is Short, Buy the Shoes"(人生は短い、靴を買おう)

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Try Style

EDITOR / Try Style

毎日がチョット楽しくなる、旬なファッション情報をお届けします!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧