ベージュより洗練。白より大人。この夏は"エクリュ"がニュアンスカラーの本命です。
WOMEN
2019/07/17

ベージュより洗練。白より大人。この夏は"エクリュ"がニュアンスカラーの本命です。

出典:www.instagram.com

2019年夏のトレンドカラー、エクリュを取り入れて一気に垢抜けて。かわいらしく上品、それでいて凜とした女性に仕上げてくれる最旬カラーを、この夏は取り入れない訳が無い!

お気に入り追加

エクリュはこの夏のトレンドカラー

エクリュカラーって何色のことなの?ずばり、生成り色(キナリ色)のこと。
そもそもエクリュはフランス語! 普段からなじみのないカラーではないけど、おしゃれに言いかえたモノをエクリュと呼んでいます。
ベージュや真っ白ではない白のようなミルキーカラーです。

Talk women04

最近、街中やお店に行くとエクリュカラーをたくさん見ると思うけど、上品なのにかわいらしい雰囲気にしてくれる、オトナ女性はこの夏取り入れてほしいカラーなんです。

特にチェックしてほしいのは小物!

トレンドだけあって今年はたくさんのエクリュカラーの小物が続々と出てる。
今回はこの夏身に着けてほしい小物をご紹介!

~シューズ編~

夏はラクチンなサンダルが好き!

ヒールもいいけどやっぱりラクチンに過ごしたい夏。そんな時にチェックしてほしいのはエクリュカラーのサンダル。ラクチンにはしたいけどだらしなく見えるのはちょっと…なんて考える、オトナ女子の欲張りな要望に応えてくれる1足♡


スニーカーも要チェック!!

定番だけど安心感のあるコンバース

カジュアルにもフェミニンなコーデにも合わせられるスニーカー。エクリュなあら合わせやすくてヘビロテ確実に。おすすめをご紹介します。

Talk women02

スニーカーの定番、コンバースは1足持ってるとオールシーズン使えるので重宝しそうだし取り入れやすい!みんな持ってるしな~なんて思わないで履いちゃえばヘビロテメンバーに。筆者も1週間に1度は履いちゃってるマストアイテム。


ダッドスニーカーもエクリュで女性らしさをプラス

おしゃれな人なら絶対持ってるダッドスニーカーからもエクリュカラーが出てる。マンネリから抜け出したいなら定番のホワイトやブラックに加えてエクリュもラインナップに入れてみて。

~バッグ編~

トレンドを合わせれば最強に♡

透け感のあるバッグがじわじわと流行ってるのはファッショニスタならチェック済みですよね?
本当に最旬を取り入れたければエクリュ×透け感の組み合わせならトレンド感満載。注目度間違いないので見つけたら即買いがおすすめ。

気になるあのブランドのバッグも…!

MAISON KITSUNE (メゾンキツネ)からは使いやすいバックパックにもなるトートバッグが出てるので要チェック!ブランドのアイコンのきつねがキャッチーでかわいらしい。


Talk men01

これなら男女兼用で使えそう。彼女とおそろいで持てそうなラフさがいいかも。

beautiful people (ビューティフルピープル)からはネームトートバッグがおすすめ。ブランドのトートバッグっておしゃれなのに、あわせやすいシンプルデザインが多いので、普段からがんがん使えるのも嬉しい。1万円以下なのも嬉しいポイント。


オトナ女性を魅了するロエベからは夏らしいかごバッグが!たっぷり入るのにきちんと感がでるのはさすがロエベ!デニム×シャツのようなシンプルコーデにエクリュカラーのかごバッグでさわやかコーデに挑戦してみて。

Talk women01

これは素敵~♡普段使いにもいいけど旅行や海にも持っていきたくなる友達についつい自慢したくなる素自慢バッグ!

エクリュを味方につけてこの夏はおしゃれを楽しもう♪

いかがでしたでしょうか?今回は一部しか紹介できなかったですが、エクリュカラーは小物こを取り入れてぜひ最旬コーデにトライしてみて!取り入れ方次第で誰でも挑戦できる色なので、ぜひぜひ注目してみてくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧