透明感とモードが織り成す【LUCAS JACK LONDON(ルーカスジャックロンドン)】のタイムレスなアクセサリー
2019/08/10
1221 VIEWS

透明感とモードが織り成す【LUCAS JACK LONDON(ルーカスジャックロンドン)】のタイムレスなアクセサリー

Photo by:www.instagram.com

透明感×MODEが生み出すハイエンドなアクセサリーLUCAS JACK LONDON(ルーカスジャックロンドン)。シンプルながらも身に着けるとオトナ女性を際立たせるその魅力とデザインをご紹介致します。

ココロときめかせるLUCAS JACK LONDON

LUCAS JACK LONDONとは…?

元投資銀行家という異色の経歴を持つニック・バートリーが2006年に立ち上げたロンドン発のブランド。
身近に着用できるハイエンドなジュエリーがコンセプトで
ストーンには色彩豊かな樹脂石を使用し、ベースには24Kのリサイクルゴールドをコーティングするなど、こだわりは細部にまで。

さっそく魅力をご紹介

シンプルながらも洗練されたさまざまなデザイン

Lucas Jackはシンプルさの中に、ラグジュアリーな雰囲気からコロンとした乙女心くすぐるキュートなデザインとさまざまなオトナの好きをカタチにしたアクセサリー。一貫してるのに、自分の好きなデザインに出会えるのもまた醍醐味なんです♡

オトナなデザインから…

キュートなデザインまで♡

Talk women01

Lucas Jackが並んでるショーケースを毎回筆者は見とれてしまいます。その理由は自分な大好きなデザインがありそうと期待しちゃうから…!

リーズナブルな価格設定

素材のストーンには色彩豊かな樹脂石を、地金には24Kのリサイクルゴールドをコーティングしたニッケルフリーの真鍮を使用することで、ハイエンド感満載なのにお求めやすい価格設定にしてるのも嬉しいポイント。
だいたい8000円~20000円の間の価格設定なので、プチご褒美や、友達のお誕生日プレゼントにもおすすめ。

Talk women04

細部にまでこだわってるのに、リーズナブルな価格って嬉しい♡思わず集めたくなっちゃう。

Talk men02

彼女が好きな色や服装の雰囲気をリサーチして似合いそうな1つをプレゼントするのも良さそう!

飽きの来ないシンプルなデザイン

流行りやトレンド!でも大好きなものを長く愛用するのもオトナ女子が身に着けたいファッションの楽しみ方。Lucas Jackはマル、シカク、サンカク…と複雑なモチーフはないもののシンプルだからこそ、ずっとつけ続けることができ、飽きがこないのは何よりの魅力。自分にあったデザイン×カラーを見つけたら、長く愛用できるのでぜひ購入をおすすめしますよ。

Lucas Jackをチェックしてお気に入りを見つけて!

いかがでしたか?この夏はLucas Jackをチェックしてみてはいかがでしょうか?オールシーズンもちろん身に着けてOK!だけど夏の日差しに映える透け感を味わえるのも、またこのシーズンだからこそ!あなたの定番アクセサリーになること間違いなし。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧