美女はこぞって”重ね付け”をしてるらしい♥いくつも欲しくなる華奢なリング・ネックレス特集
WOMEN
2019/07/17

美女はこぞって”重ね付け”をしてるらしい♥いくつも欲しくなる華奢なリング・ネックレス特集

出典:www.instagram.com

シンプルな華奢アクセを「重ね付け」するだけで、簡単にオシャレ上級者に見えるって知ってましたか?それだけでなく、女性特有の綺麗なパーツを目立たせることで色っぽレディにも近づけちゃったり…♥今回は、おすすめの「重ね付け方法」と共に、重ね付けにぴったりなアクセサリーをご紹介します!

お気に入り追加

重ね付けこそが、あなたをキレイに魅せてくれるヒミツ♥

ゴージャスでリュクスなアクセサリーを一点投入したり、シンプルなアクセサリーでコーディネートのバランスをとったりと、「アクセサリー」ひとつでも色々なつけかたがありますよね。

Talk women01

そんな中、この夏にオススメしたいのは【重ね付け】!

【重ね付け】をするとなると、必然的に「シンプル」なアクセサリーを思い浮かべると思いますが、その”シンプルさ”が「指」や「手首」、「鎖骨」といった女性特有の綺麗なパーツを”さらに”綺麗に魅せてくれるんです。

夏は、手首や足首が出る服を着ますし、デコルテ周りが大きく開いたものを着る機会も増えますよね。
そんなときに、【重ね付け】はグッと「オシャレ上級者」に近づけるんです。
「小物を制する者はお洒落を制す」!
それではさっそく、重ね付けにぴったりなアクセサリーをご紹介します♥♥!

* ネックレス *

Talk women03

たとえば、このようにトップが長めのデザインの【ロングネックレス】にチョーカーの様な長さのネックレスを合わせる方法。

ドレッシーよりかは、カジュアルなファッションに合いますよ☆


Talk women03

また、ネックレスと聞いて頭に浮かびやすい”ペンダント”を重ねる方法も、全然アリ!
ペンダントトップはシンプルなものがベスト◎

どちらかというと「キュート」な印象になるので、ワンピースだったり、スカートスタイルに合わせて欲しいつけ方です☆


Talk women03

グッと大人っぽさが増すのは、「シンプルで華奢」なデザインを「2種類」重ねること☆

長さは、ロング×ショート、もしくは、ショート×ショートが綺麗に見えます。
ドレッシーなワンピや、シースルーの大人っぽいトップスなど、「レディライク」なコーディネートと合わせて。

* リング *

Talk women03

筆者も大好きな「リング」の重ね付け。
買う前から組み合わせを考えるというよりかは、その日のファッションや気分によって組み合わせを考えることが多いです。

どのコーディネートにも合わせやすいのは、このようにシンプルなものと、少しアクセントがあるデザインをつけること。
離れた指同士だと、ちょっと寂しく見えるので、「隣り合わせた指」につけるようにしています。


Talk women03

また、指の関節につける「ファランジリング」も私のお気に入り。
ファランジ用のリングも最近はありますし、ピンキーリングをほかの指につけたりもします♥

指が長く見えたり、手が華奢に見えるのでオススメ。
ただ、利き手は避けた方が良いかも。利き手につけると、ちょくちょくはずれてしまうので注意です。笑

いかがでしたか♥?

レディ度がグッとアップして、オシャレさんになれる「重ね付け」はいかがでしたか♥?
華奢なものをチョイスすれば、ごちゃごちゃっとせず、バランスよくつけられるのでぜひこの夏は【重ね付け】をトライしてみてくださいね!☆

あなたにオススメの記事はこちら!

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧