キャッチーなお足元に視線集中!【around\10,000】のブランドロゴサンダル
WOMEN
2019/08/12

キャッチーなお足元に視線集中!【around\10,000】のブランドロゴサンダル

出典:www.instagram.com

暑さも本格的となってきましたが、今年の夏は足元になにをチョイスしていますか??ロゴTシャツやキャップが依然として人気な中、人とかぶらずオシャレになれるオススメは【ロゴサンダル】。しかもパンプスやほかの靴と違い、お値段が手ごろなものが多いんです♥ぜひチェックしてみてください!

お気に入り追加

「ロゴサンダル」で足元をキャッチ―に☆

Tシャツやバッグ、パーカーなど様々なファッションアイテムで【ロゴ入り】がトレンドとなっていますが、今年もまだまだ【ロゴアイテム】は人気のよう!

Talk women01

今年の夏は、みんなが取り入れている「洋服」ではなく、「足元」に【ロゴ】を取り入れてみませんか♥?

オシャレを足元に向けてみるだけで、グッと「ファッション」の幅が広がったり、シンプルなコーディネートでも全体がパッと明るくなったりと、良いことづくめ♥
そこで今回は、【1万円台】で買えちゃう大人気ロゴサンダルをご紹介いたします☆

Talk women03

夏まっさかりの今がとにかく買い時!要チェックです♥

* マイケルコース *

バッグが大人気のマイケルコースからは、モノトーンでシックながらもスポーティーなサンダルをPICK UP。デニムや、オシャレなトラックパンツにぴったりな印象。

Talk women01

たとえば、デニム×白ブラウスといったキレイめコーデで、足元だけスポーティーに、なんていうのはいかがでしょう♥?

* トリーバーチ *

トリーバーチといえば、このロゴ。インパクト大のとってもオシャレなロゴですが、フラットなサンダルが1万円台でGETできるからビックリ。

▲フラットサンダルは、カジュアルな印象になるのでデニムとも相性抜群。海などに出かける時はマストですね♥

▲または、あえて足元だけをカジュアルにし、洋服は夏らしいワンピースを取り入れる方法もおすすめ☆!

* エムエスジーエム *

ロゴTの中でも人気が高い「MSGM(エムエスジーエム)」からも、ロゴサンダルがお目見え。かなりインパクトのあるデザイン・色使いでキャッチ―なスタイルをつくれそうです☆【フラット】なので足が疲れにくいのもポイント高し◎!

Talk women03

MSGMのロゴTと合わせて履けば、もっと可愛いかもね♥!

* フィラ *

スニーカーで大人気のFILA(フィラ)からは、フラットでカジュアルな【スリッパサンダル】と【スポーツサンダル】をピックアップ。やはりFILA(フィラ)といえばロゴ!夏以外の季節で履く、ブーツやパンプスにはなかなか【ロゴ】デザインはないのですよね。なので夏の今こそ、履いて楽しむべき♥!!

Talk women01

ちなみに、【スポーツサンダル】は意外にも【スカートスタイル】とも合っちゃうんです♥涼しげなシフォン素材のワンピースなどと合わせてみては◎?

いかがでしたか♥?

おすすめかつ1万円以内でゲットできる【ロゴサンダル】はいかがでしたでしょうか?カジュアルや夏らしい洋服に合わせることができたりと、使い勝手バツグンなアイテムですよね♥
ぜひ、参考にしてみてください♥!

あなたにオススメの記事はこちら!

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧