asics(アシックス)の人気シリーズGEL-LYTE V|真夏に映える最新カラー「ホワイト/ブラック-マルチ-」が登場!
SHOES
2019/07/26
1244 VIEWS

asics(アシックス)の人気シリーズGEL-LYTE V|真夏に映える最新カラー「ホワイト/ブラック-マルチ-」が登場!

Photo by:www.instagram.com

asics(アシックス)の人気シリーズGEL-LYTE V(ゲル ライト ファイブ)から最新カラーが登場しました!真夏にピッタリの鮮やかさが印象的なマルチカラーに加え、機能性も抜群な1足をご紹介していきます♪

GEL-LYTE V 「ホワイト/ブラック-マルチ-」

GEL LYTE Vの新カラーとなる「ホワイト/ブラック-マルチ-」は、真夏のカーニバルを連想させる鮮やかなマルチカラーが目を魅く1足となっています。そんな目を魅くマルチカラーは、爽やかなホワイトベースのアッパーをパンチングレザーで仕上げ、グリーンやイエローなどパネルごとに6色で染め分けています。目移りするような、多彩な色使いがどの角度から見ても、あなたを楽しませてくれます♪

Talk men01

続いては、これまでに登場したGEL LYTE Vの人気カラーをご紹介していきます♪

GEL LYTE V 人気カラー

BLACK DENIM

デニム素材を使用することによって、ほかのGEL LYTE Vとは違う印象を演出している1足です。さらにかかと部分に、差し色として赤をすることによってアクセントを演出しています。また日本未発売のカラーなので、ほかとの違いを楽しみたい方には、おすすめのカラーです♪

KLSHOGUN

スエードを使用していることでまとまるスタイリッシュなデザインと、アクセントとなる赤が映える1足に仕上がっています。さらに、中敷のデザインにもこだわっていて、見えない部分のお洒落を楽しむこともできます。

Grey Tie Dye

2015年に発売されたカラーのGEL LYTE Vですが、現在も人気カラーの1つとして知られています。黒とオレンジの組み合わせに加えて、タイダイカラーによってお洒落な1足に仕上がっているスニーカーです。

Reef Waters / Birch

2019年の春に発売されたカラー「Reef Waters / Birch」。パステルカラーをベースにしており、春らしい印象を演出しています。多彩の色を使用していますが、さまざまなファッションに合わせやすいスニーカーとなっています。

Talk men01

ほかにもこんなカラーもおすすめです♪

いかがでしたか?

今作のGEL LYTE Vは、多彩なカラーを使用した鮮やかなカラーリングが印象的な1足でした。ですが、過去に登場したカラーリングもお洒落なものが多かったです。次回作では、どんなカラーリングのGEL LYTE Vが登場するのか楽しみですね♪

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

マツハシリョウスケ

EDITOR / マツハシリョウスケ

海外メンズファッション
ストリート
スニーカー

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧