レジ袋が有料化⁉そうなる前に用意したい【おしゃれエコバッグ】11選
2020/02/05
20146 VIEWS

レジ袋が有料化⁉そうなる前に用意したい【おしゃれエコバッグ】11選

Photo by:www.instagram.com

2020年の7月から、レジ袋の有料化が義務付けられることが決定。そこで今回は、これから必須になるであろうオシャレな「エコバッグ」をご紹介します。素敵なマイバッグを見つけましょう♪

そろそろオシャレなエコバッグを見つけよう!

最近みなさんがよく利用するスーパーなどでも、"レジ袋有料"のところ増えていませんか?今年の7月には有料化にすることがついに決定したそう。ヨーロッパではレジ袋の有料化にとどまらず、すでに一部のPVC製品など、環境にやさしい原材料を利用する動きになっています。

そこで今回は、これから必須になってくるであろうエコバッグをご紹介します。
とりあえず手近にあるものを使ってしまうことが多いエコバッグですが、デザイン性にこだわった素敵な1品を探してみませんか?

1つ持っておくと重宝するキャンバス地

どんな服装にも合わせやすく、気負わず、気軽に持てるエコバッグといえばキャンバス地のエコバッグ。ロゴ入りのデザインは特に人気!

1万円以下! 憧れブランドのエコバッグ

憧れのブランドのエコバッグが、1万円以下で買えちゃうって知っていましたか? 何気なく毎日のショッピングに使っているエコバッグも、ブランドだってだけで気分が上がっちゃうから不思議です。

Talk women02

現地でしか買えない限定品もBUYMAなら手に入っちゃう!

▼パリのルイヴィトン美術館限定

▼ロンドンのヴィクトリア&アルバートミュージアム ディオール展限定

▼パリのイヴサンローラン美術館限定

ファッショニスタのあなたには

お気に入りブランドのエコバッグで周りと差をつけちゃおう!同ブランドのバッグより、はるかに手頃ながらインパクトもしっかりあるバッグ。数量限定なので、早めにチェックしてみてくださいね♡

気分が上がるカラフルバッグ

手の届きやすい値段だからこそ、いつもは勇気のいる思いっきりカラフルなデザインを選んでみるのはどう?毎日使うものだからこそ、ハッピーな気分にしてくれるバッグを選ぶのがポイント!

いかがでしたか?

エコバッグは、手近にあるもので済ませているという方!! レジ袋が有料化になる前に、こだわりのオシャレなエコバッグを見つけましょうね♪

エコバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧