《マニア大絶賛》まだ誰も知らない!スペイン発クルエルティフリーコスメ「3ina(ミーナ)」の魅力♡
MAKE
2019/07/27

《マニア大絶賛》まだ誰も知らない!スペイン発クルエルティフリーコスメ「3ina(ミーナ)」の魅力♡

出典:www.instagram.com

きっと国内で知る人はまだ少ないはず...先日ひょんなことから出会ってしまった、スペイン発のクルエルティフリーコスメブランド「3ina(ミーナ)」の魅力を皆さんにお届け!ナチュラルで優しいのに、プチプラ&高発色だなんてスゴイ!♡

お気に入り追加

台湾で出会った【スペイン】コスメ...!?

先日台湾行きのチケットをフライト1週間前にGETして弾丸で行ってきた台湾/ 台北。リップだけでも数えたら軽く50本以上は所有しているコスメマニアな私が出会ってしまったスペイン発コスメブランド。

台北(西門駅)を目的もなくウロウロしていると道なりに一際POPで可愛過ぎて通り過ぎれないショップが!その名も【3ina(ミーナ)】。ここのショップで軽く1時間は買い物してしまいました。

こんな高発色なのにクルエルティフリー!

最初は台湾のブランドなのかなー?と思い店員さんに聞いてみると、スペイン発のブランドとのこと。カラフルで鮮やかなカラー展開が多いことにそこで納得。

気になる物事はその場で調べないと気が済まない私は、【3mina(ミーナ)】について更にググって見ると、クルエルティフリー(動物実験を行わない)&パラべンフリー(防腐剤無添加)で、ブランドポリシーがしっかりあることを発見!その場でブランドに恋をしました...!♡しかもヨーロッパで生産されているからクオリティーも安心。

お値段も《可愛い》のが魅力♡

大半のナチュラルコスメはやや高いのが事実。しかし、【3ina(ミーナ)】は「みんなにとって手に取りやすい価格にしたい」と言う思いから、お値段を通常のクルエルティフリーコスメよりも低めに設定♡

クルエルティフリープロダクトをサポートしたいけど、お値段から中々手が出せない...と言う若い子達の思いもきちんと汲み取ってくれている素敵なブランド。

大切なことだから2回言います。見よ、この【高発色】!

クルエルティフリーなのに高発色、と言うのは先程もお伝えしました。しかし、しつこく皆さんにお伝えしたくなる程の紛れもない【高発色】なんです!その素敵な発色をご覧ください...♡

日本のコスメブランドでは決して見られないであろう大胆なカラー展開や、ファンデーションでいうなら色黒の私のような人に嬉しい様々な肌色に似合うようなカラーで溢れています。まさか台湾でこんな素敵なコスメブランドに出会うなんて、夢にも思わなかった...!

個人的なHITアイテム♡

個人的にストアで試して超驚いたのがこのハイライト!私ハイライトにはうるさく、「ちょっといいかも〜」くらいでは購入しないんです。ちなみにこちらのハイライトと出会う前は《GIVENCHY(ジバンシイ) 》のタン・クチュール・シマー・パウダー ピンクを愛用しておりました。

こんなプチプラで私が好きなお上品な艶めきが出るわけないだろう〜と店員の可愛いお姉さんに騙されたと思って試して見たら... キレーーー♡コスメ所有しすぎてもう買わないと決めていたけど、一晩考えてこの子が忘れられず翌日ストアに戻って購入した商品です。

パッケージが可愛い♡

カラー展開や発色の良さはお分かり頂けたかと思うのですが、それに負けないくらいパッケージが可愛い!

日本未上陸のブランドだから持っているだけで「それどこのブランド?」なんて聞かれちゃうこと間違いなし。

※実は世界18カ国にしか2019年7月現在展開がない様子。
フランス、イタリア、イギリス等ヨーロッパにストアはありますがケニアや南アフリカ、ポルトガル等中々マイナーな国にローンチしているよう!ちなみに私が偶然訪れた台北ストアはPOP UPショップでした!

日本上陸前にいち早く試しちゃお♡

現在、ヨーロッパ及びちょっぴりマイナーな国にローンチしている【3ina(ミーナ)】ですが、こんなに可愛くてお手頃なブランドな為すぐに有名になるのでは?と予測しています。みんなに知られる前に【3ina(ミーナ)】のコスメでプレイフルなメイクを楽しんじゃおう!♡

あなたにオススメの記事はこちら!

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

NAT

EDITOR / NAT

北欧に在住経験有の海外コスメ・ファッション好き女子。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧