それは、たちまちシンデレラになれる魔法の一足♡「花嫁パンプス」名品ブランド3選
FORMAL
2019/08/10
3388 VIEWS

それは、たちまちシンデレラになれる魔法の一足♡「花嫁パンプス」名品ブランド3選

Photo by:www.instagram.com

花嫁パンプスは上品で可愛いものを♡一生に一度、最高の晴れ舞台はとっておきのパンプスを選びたいもの。でもどれも可愛すぎて選べない!そんな時は頼りになる名品をえらぶべし。当日の履きやすさ、足を綺麗に見せる所作が生まれるパンプス3種をご紹介します。

ド定番のMANOLO BLAHNIK-マノロブラニク-

どんな人が履いている?

ダイアナ妃やマドンナといった名だたるセレブが愛用。
セックスアンドザシティの主人公が溺愛していることでも有名♡

どんな靴?

マノロ ブラニク(MANOLO BLAHNIK)は特に日本で有名になったのはセックスアンドザシティの主人公が大好きなシューズであったことから。この映画がきっかけで知った方も多いのでは?


つま先から優美で洗練された曲線を描くソールラインに女性の足が最も美しく見えるピンヒールまで完成された形は世界で唯一”走れるピンヒール”とまで呼ばれるほど安定感あり。またサテン地も大変美しく結婚式にもってこいですね。

チラ見え赤が映えるLouboutin-ルブタン-

どんな人が履いてる?

アンジェリーナ・ジョリーやクリスティン・スチュアート。
特にテイラースウィフトはレッドカーペットでいつも履いているほどお気に入りみたい。

どんな靴?

真っ赤なソールが象徴的なルブタン〈Louboutin〉。作成途中のシューズに物足りなさを感じたクリスチャン・ルブタン氏はソール部分に赤色のネイルを塗ったところ完成したといわれるレッドソール。エレガントで上品なデザインが多く、シルエットも美しいので女性らしい足元の演出してくれます。


全身白のウェディングドレスにこそ映えそうなルブタン。最高の結婚式にはもってこいですね♡

新郎靴も豊富なJIMMY CHOO-ジミーチュウ-

どんな人が履いてる?

キャサリン妃・ミシェル・オバマ元大統領夫人やニコール・キッドマンといったセレブが愛用。

どんな靴?

メンズのドレスシューズのラインナップも豊富なジミーチュウ〈JIMMY CHOO〉。新郎とおそろいの靴というのも素敵ですね。スタッズ使いも得意としており、シューズにアクセサリーをデコレーションさせたら世界一のブランドです。ビジューやスワロフスキーでキラキラさせたいときはジミーチュウを選べば間違いありません。


また、新しい女性ディレクターが就任してからは”痛いヒールから女性を解放する”という信念のもとデザインがされているそう。こちらも足が疲れることはなさそうです♡

名品なら間違いなし♡最高の足元をゲット

結婚式には最高の靴を♡
名品ならその靴自身の美しさだけでなく、足元を美しく見せてくれます。また、どれも美しいだけでなく履き心地にまでこだわった靴ブランドならではのこだわりも。ぜひお試しくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Kojikoji

EDITOR / Kojikoji

化粧品と温泉好き。

自分の経験が役に立ちます様に。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧