ワンランク上のオーラを纏うなら、重厚感あふれる『young frankk(ヤンフランク) 』のアクセサリーで決まり!
2019/08/02
2646 VIEWS

ワンランク上のオーラを纏うなら、重厚感あふれる『young frankk(ヤンフランク) 』のアクセサリーで決まり!

Photo by:www.instagram.com

いま、オシャレな女子たちの間で話題となっているのが、ロサンジェルスのアクセサリーブランド『Young Frankk(ヤン フランク)』。存在感のあるアクセサリーをお探しの方に、オススメのアイテムをご紹介します。

話題のアクセ『Young Frankk(ヤン フランク)』

自然の中やファッション、アートなどからインスピレーションを得て、1点1点手作業で創り上げられる『ヤン フランク』のアクセサリー。デイリーづかいでありながら、特別感を醸し出す洗練されたアクセサリーとして、いまオシャレな女子の間で話題を集めています。

ジュエリーデザイナーのChristine Youngが手掛ける、ロサンジェルス発のアクセサリーブランド『Young Frankk(ヤン フランク)』。リサイクルされた材料を利用し、環境に配慮したパッケージを使用。過去と未来のデザインを加味した、タイムレスなデザインは高く評価されています。

今回は、そんな『ヤン フランク』のアクセサリーの中でも、特に人気の売れ筋アイテムをご紹介します。
早速夏のコーディネートにプラスしてみてくださいね!

セクシーな夏の胸元に…

胸元で輝きを放ちながら、存在感を感じさせる『ヤン フランク』のネックレス。適度なボリュームと洗練されたラインが描くデザインは、露出度が多くなる夏のコーデの胸元にピッタリ! リゾートコーデにも似合いそうですね!

大人の耳元で上品に輝く…

ルーズなアップヘアに取り入れたいのが『ヤン フランク』のピアスたち。小さなピアスもよいけれど、おくれ毛の合間からチラリと覗くボリューミーなピアスは、大人の女性ならではの色気を感じさせます。いつもより、ちょっぴり大人っぽく見せたい日に…。

人とかぶりたくないという個性的な手元に…

探してみると、デザインがかぶりがちなブレスレット。人気のデザインは、必ず誰かがすでに愛用しているということが多く見受けられます。『ヤン フランク』のブレスレットは、ありそうでなかったディテールにこだわった個性的な手元のお洒落が楽しめます。

いかがでしたか?

ボリューミーなゴールドと、洗練されたラインによって創り出される『ヤン フランク』のアクセサリー。今年の夏は、ほんのり日焼けしたテラコッタ色の素肌にコーデして、ワンランク上の大人の女性を目指してみませんか?

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧