さむがりさんの夏は『ノースリーブ×カーディガン』で決まり!!
2019/08/04
2275 VIEWS

さむがりさんの夏は『ノースリーブ×カーディガン』で決まり!!

Photo by:www.instagram.com

いよいよ夏本番で一気に暑さが増しまたね。この時期困るのが、外の暑さと冷房が入った室内との気温差。そんな悩みが解消できるスタイリッシュな着こなしをご紹介します!

毎日悩むのは、着たいアイテムとその日の天気

明日はこれを着たいな♪と前日の夜に決めていても、「雨だから着れない…」「暑すぎて着られない…」などなど忙しい朝に悩んでる暇がなく、結局いつもの代わり映えの無いコーデに…。そんな日は一日気分が乗りませんよね。

Talk women01

やっと梅雨が明けて涼しげなコーデが出来る!

雨を気にせずワイドパンツを履いたり、白いアイテムで涼しげなコーデを楽しんだり♪足元も自由だし、暑いからノースリーブだって着ちゃいますよね♡

Talk women01

問題は室内に入った時なんだよなぁ…

「今日は外を歩くから♪」


といってノースリーブを着て外出した結果、室内に入ると冷房が効いていて寒くて後悔…なんてことも。

そんな寒がりさんにお勧めしたいカーディガンコーデ♪

室内用にも持ち運びやすくて、かさばらなくて丁度いい。しっかり袖を通さなくても肩からかけるだけでOK!見栄えも良くなるしこなれ感が出てgood!

おすすめの着こなしをいくつかご紹介します!

Talk women01

Tシャツにカーディガンだとちょっと重たく見えちゃうけど…

Talk women01

キャミソールなどのノースリーブにカーディガンを羽織れば見た目もスッキリ見えちゃいます!

例えば、艶のあるテロんとした素材のキャミソールに、薄手のカーディガンを羽織って女性らしくフェミニンに♡

Talk women01

↑同じニット素材のセットで合わせるのもいいですね◎

Talk women01

↑レースのカーディガンやトレンドのワイドスリーブのカーディガンで涼しげに抜け感をプラス。

いかがでしたか?

暑いだけじゃないこの時期も、カーディガンをプラスしてこなれ感をプラスしてみては?♡

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

rinna

EDITOR / rinna

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧