可愛いわが子が、2倍可愛く見えちゃう!?NZ発ベビー&キッズウェア『Jamie Kay (ジェイミー・ケイ)』
BABY_KIDS
2019/08/12

可愛いわが子が、2倍可愛く見えちゃう!?NZ発ベビー&キッズウェア『Jamie Kay (ジェイミー・ケイ)』

出典:www.instagram.com

オーガニックコットンを使用し、肌触りがとっても気持ちいい『Jamie Kay (ジェイミー・ケイ)』すでにアメリカ、ヨーロッパでは大人気のキッズウェアブランドをご紹介♡

お気に入り追加

子供に安心感を与えてくれる服【ジェイミー・ケイ】

私たち大人でも、布団にくるまって温まると安心するし、誰かに抱きしめられると心も穏やかになる。きっとそれは小さい頃、親に抱っこしてもらうと安心するように、手を繋ぐと安心するように、温もりを感じてきたから。

そんな、親から感じるのと同じ温もりを感じられるのがオーガニックコットンを使用したキッズウェアブランド【Jamie Kay(ジェイミー・ケイ)】

ニュージーランド発ならではのこだわりと、優しさ。

2013年に次男のためのブランケットを見つけることから始まりました。
見た目だけでなく、機能性や安全性にこだわっているため、人の手で愛情を込めて作られています。

全てのオーガニックコットンはGOTS(オーガニック・テキスタイル世界基準)という世界の
基準で認められた繊維製品がオーガニックであるという認証を取得したものが使われております。

本物の安全と安心を詰め込んだキッズウェアブランドなのです。

愛おしさが増すかわいいデザイン

なんと言ってもデザインがとってもかわいいのです♡

ナチュラルで、可愛い、母の心を鷲掴みするデザイン♡

可愛いのはもちろん、この温もりに包まれた感じは愛おしさが増しますね!

子供を思う、地球を思う、優しい心が伝わる服

子供を思う、とともに子供が暮らす数年後の地球環境をも考えられるようなブランド
JamieKayはいかがでしたでしょうか?

私はこの記事を書きながら、子供がいないのに可愛くて買ってしまいそうなくらい魅了されています(笑)

あなたにオススメの記事はこちら!

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yurina

EDITOR / yurina

美容専門学校卒業後、北米にて1年間美容留学。
ナチュラルな生き方と、世界旅行が大好き♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧