占い
今月の全体の流れ

8月のテーマ:「開運の兆しが現れる月」

過去の振り返りと復習の時期である水星逆行の期間を終え、ようやく色々なものごとの歯車が噛み合い、スムーズに前進しはじめめます。8月はそのプロローグとなる出来事が起こる重要な月。今月から来月にかけて起こる出来事や新しい出会いなどは、今後重要な展開に繋がっていく可能性が高いでしょう。今月の段階では、まだ今後に繋がる重要なこと気付かないような小さな出来事かもしれませんが、変化の兆しを逃さないよう、しっかりと意識を向けておきましょう。運が大きく動き出すのは今月半ば頃から。11日にはおよそ4ヶ月続いた木星の逆行が終了し、長く続いた課題が解決することを暗示しています。

15日前後には満月と同時に金星が獅子座に移動し、火星と共に刺激的な恋愛のコンビネーションを獅子座で形成します。各ラグナ星座のみなさんに何が起こるかというと、特に獅子座ラグナさんと天秤座ラグナさんは恋愛運が急上昇するほか、今月は全ラグナ共通して恋愛を楽しめる月になりそうです。また、11日前後は台風など気象の変化が起こりやすい為、旅行の計画にはご注意を。

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

先月まで続いた水星逆行による嵐が過ぎ去り、徐々に安定を取り戻す8月。双子座ラグナさんにとって今月のテーマとなるのは、「冷静な判断と行動」。今月半ばにかけてストイックな気分が高まり、また同時にそのような仕事や状況の発生もあるでしょう。

今月半ばからは全ラグナ星座に共通して恋愛運に大きな変動があるタイミングですが、双子座ラグナさんは浮ついた気分になりにくく、ひと夏の恋の様な出会いはないかもしれませんが、年末にかけて運命的な出会い・恋愛の運がやってくるので全く心配はいりません。

水星逆行の影響でスムーズに進みにくかった仕事運も今月頭から、順調に進み始めるでしょう。金運・健康運も引き続き良好。
15日頃までは人の助けを得やすく、また頼れる異性からの助けによって状況が改善するでしょう。17日以降はその恩返しを行う流れになり、地道な仕事や少々面倒だなと感じる仕事を割り当てられる可能性がありますが、それによって先月少々ゆらぎがちだったメンタルと運が安定するでしょう。

今月の全体の流れ

年末にかけて運命的な出会いのタイミングを控えている双子座ラグナさんにとって、その兆しがあらわれる今月はとても重要。その出会いは結婚相手との出会いだったり、大切な友人やビジネスパートナーとの出会いだったりしますが、どちらにせよこの2年ほど波乱含みだった対人運を払拭するような出会いが年末に向けてあるでしょう。

その過渡期にある今月は、対人関係を見極めるテストがやってくる可能性大。試練を経験した双子座ラグナさんには、この2年ほど上手く行かなかった理由はどこにあるのかを見極め、バランスの取れた人間関係を取捨選択する事がきっと出来るはずです。今月は異性同性問わず、場の雰囲気に流されず、ストイックに自分にとってポジティブな相手を見極めましょう。

占いトップページに戻る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。