占い
今月の全体の流れ

8月のテーマ:「開運の兆しが現れる月」

過去の振り返りと復習の時期である水星逆行の期間を終え、ようやく色々なものごとの歯車が噛み合い、スムーズに前進しはじめめます。8月はそのプロローグとなる出来事が起こる重要な月。今月から来月にかけて起こる出来事や新しい出会いなどは、今後重要な展開に繋がっていく可能性が高いでしょう。今月の段階では、まだ今後に繋がる重要なこと気付かないような小さな出来事かもしれませんが、変化の兆しを逃さないよう、しっかりと意識を向けておきましょう。運が大きく動き出すのは今月半ば頃から。11日にはおよそ4ヶ月続いた木星の逆行が終了し、長く続いた課題が解決することを暗示しています。

15日前後には満月と同時に金星が獅子座に移動し、火星と共に刺激的な恋愛のコンビネーションを獅子座で形成します。各ラグナ星座のみなさんに何が起こるかというと、特に獅子座ラグナさんと天秤座ラグナさんは恋愛運が急上昇するほか、今月は全ラグナ共通して恋愛を楽しめる月になりそうです。また、11日前後は台風など気象の変化が起こりやすい為、旅行の計画にはご注意を。

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

今月は水瓶座ラグナさんにとって攻めの恋愛の時期。先月末から水瓶座ラグナさんの中の主体性や行動力が高まっており、さらにそれが恋愛運にも影響を与えているので、今あなたの中には「恋愛したい!」という強烈な衝動がやってきているかもしれません。今月はその勢いの赴くままにアクティブに行動する事で、15日から始まる出会いに繋がっていくでしょう。15日以降から来月10日頃までは、出会いと恋愛の運が絶好調に上がっていく時期が続きます。今年は良い夏の思い出を作れるでしょう。

仕事運・金運も引き続き安定。およそ4ヶ月間前は思うように上がらなかった水瓶座ラグナさんの仕事運ですが、ようやくギアが噛み合い、達成と完成に向けて進みはじめるでしょう。

今月の全体の流れ

行動の後に結果がついてくるのが今月のポイント。15日頃までは行動が形になりづらく、少し焦りも感じやすいかもしれませんが、それ以降月末にかけて出会いの時期・恋愛運アップの時期に当たるので心配はいりません。今月前半は結果を求めずとにかく動くことで、15日以降に幸運を捕まえることが出来るでしょう。

今月から水瓶座ラグナさんにやってくる開運の兆しは、「達成と評価」に関わるもの。「仕事運は充実していたものの、評価に結びつきにくい」というのがこの2年ほどの傾向でしたが、その問題を打破し積み重ねてきた努力が評価へと実を結ぶ時が近づいています。なせ仕事と結果が結びつかなかったのか、その原因に気付く可能性もあるので、ふとした気付きや自分のインスピレーションには注意を払っておきましょう。

LUCKY ITEM

ピンクやライトイエローなど華やかなカラーが、あなたの味方になってくれるでしょう。直感で気分が上がる色を選んでみてください。

占いトップページに戻る

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

占い師 八咫(やた)

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。