【BUYMAリアル調査】昨年より売れてるメンズキャップランキングTOP10を発表☆
HAT
2019/07/29
4404 VIEWS

【BUYMAリアル調査】昨年より売れてるメンズキャップランキングTOP10を発表☆

Photo by:www.instagram.com

話題のメンズキャップ売れ筋ランキングを早速発表!納得のブランドから今後期待が掛かるブランドまで勢揃いのリアルなランキング!今年の夏用に新しいキャップを手に入れてみませんか?是非参考にしてみてくださいね!

芸能人もセレブも、男子も女子も、スポーツ選手も。ここ最近でもっとも人気のあったアイテムのひとつであるキャップ。ラグジュアリーブランドを始め、アウトドア・スポーツブランドからも多くのモデルがリリースされました。さて今回は、そんな人気過ぎるキャップのランキングTOP10をご紹介していきます!

第1位 THE NORTH FACE

Talk men03

値段、ブランド力、デザイン良し。すべてを兼ね備えたノースフェイスは納得のNo.1ですね。普段のお洒落やフェス用にも使えるので持っていて間違いないキャップです♪

第1位は「THE NORTH FACE(ノースフェイス)」。もう誰もが知っている文句無しのアウトドアブランド。アウトドアブーム × トレンドが絶妙なタイミングで重なり、人気ランキングトップである事に異論はございません。ストリートにもカジュアルにも使えるノースフェイスこそ、最強のブランドなのかも?

THE NORTH FACEのキャップをもっと見る

第2位 Nike

Talk men03

スポーツトレンド・ストリートスタイルに特化したナイキのキャップは兎に角デザインのバリエーションが広い。色違いで購入する方も多く、こなれた価格も魅力です♪

スニーカーやスポーツウェア同様に世界トップクラスの人気を誇っているNike(ナイキ)。ナイキではストリート感強めのキャップが人気となっており、普段着にも合わせられるシンプルなモデルが話題になりました。ストリート好きなメンズだけでなく、レディスの間でも愛されているナイキは今夏も注目のキャップブランドです。

Nikeのキャップをもっと見る

第3位 BALR

Talk men03

元サッカー選手が立ち上げたブランドとして人気を集めたBALR(ボーラー)は、ここ最近で知った方も多いのでは?数あるスポーツテイストのブランドの中でも「フットボール」に特化したボーラーはキャップ以外のアパレルにも注目です♪

シンプルなロゴとフットボールに特化したデザインが人気として話題となったBALR(ボーラー)は有名サッカー選手も数多く愛用しており、爆発的に人気を呼びました。ジム・フィットネスウェアとしても人気となったボーラーは日に日にファンを増やし続けています。

BALRのキャップをもっと見る

第4位 CAYLER&SONS

Talk men03

ヒップホップ・ストリートカルチャー好きにはたまらないキャップがCAYLER&SONS(ケイラーアンドサンズ)にはたくさん揃っています♪

CAYLER&SONS(ケイラーアンドサンズ)は2012年にドイツで誕生したヘッドウェアのブランド。ヒップホップカルチャーにインスパイアされたデザインがカッコ良く、メンズの間で人気の的となりました。男らしく力強いアイテムはシンプルなコーデに映え、さすがはヘッドウェアブランドだと感じる事ができます。

CAYLER&SONSのキャップをもっと見る

第5位 BALENCIAGA

Talk men03

キャップトレンドの先駆けとなったBALENCIAGA(バレンシアガ)は今だに芸能人やセレブの被っており、超ロングセラーとなっています!

間違いなくBALENCIAGA(バレンシアガ)のキャップを見て、そのスタイルに憧れた方も多いはず。日本のみならず全世界で人気となり、芸能人やセレブがもっとも愛用しているキャップとして誰もが認知していることでしょう。まだまだ人気であるバレンシアガのキャップはプレゼント用としても間違いないアイテムとなっています。

BALENCIAGAのキャップをもっと見る

第6位 Y-3

Talk men03

ブラック&モードな世界観のY-3(ワイスリー)はファッション好きの20代の若者を中心に人気となっており、街ではたびたび見かける存在に!

Yohji Yamamoto(ヨウジヤマモト)とadidas(アディダス)のミックスブランドであるY-3(ワイスリー)。ブラック&モードにスポーティテイストが重なり、独特なスタイル表現で人気を集めているブランドです。特にコアなファンが多く、モードファッションをこよなく愛するメンズが楽しむブランドとして話題となっています。

Y-3のキャップをもっと見る

第7位 MONCLER

Talk men03

冬専用のブランドなんかじゃない!MONCLER(モンクレール)ではキャップをはじめとする人気アイテムがオールシーズン勢揃い。全く目が離せないブランドなのです!

シンプルなロゴと高級感あるスタイルが魅力的なMONCLER(モンクレール)のキャップ。モンクレールと言えばダウンジャケットですが、その人気と匹敵する位にキャップはセレブたちの注目の的に。メンズはもちろん、レディスからの人気比率も高い事で有名です♪

MONCLERのキャップをもっと見る

第8位 ADERERROR

Talk men03

話題の韓国ブランドADERERROR(アダーエラー)が第8位に登場!韓国ファッションの”リアル”を表現するスタイルで爆発的ヒット!キャップはもちろん、バッグも人気アイテムです♪

韓国ファッション好きは是非ADERERROR(アダーエラー)のキャップをオススメします。アダーエラーと言えばユニセックスで楽しめる数少ないブランドであり、独特なシルエットと小物使いが斬新な韓国のファッションブランドです。リアルな韓国ファッションを楽しむなら、アダーエラーで決まりでしょう!

ADERERRORのキャップをもっと見る

第9位 Ralph Lauren

Talk men03

王道カジュアルのRalph Lauren(ラフルローレン)が第9位にランクイン!色彩豊かなキャップは色違いで購入したくなるアイテムです。

Ralph Lauren(ラフルローレン)と言えばファッションに詳しくない方でも知っているような世界的ポピュラーなブランドのひとつ。王道カジュアルを武器にブレないスタイルを提案し、いつだってラルフローレンは変わらぬ存在であり続けます!ラフルローレンのキャップは豊富なカラーバリエーションのため、色違いで購入する方も多いでしょう。

Ralph Laurenのキャップをもっと見る

第10位 STIGMA

Talk men03

韓国発のSTIGMA(スティグマ)はキャップブランドのダークホース的存在に!?今後が注目されている韓国ファッションブランドのひとつとして人気です♪

ストリートアートを製作しているアーティスト集団がディレクターを手掛ける、韓国の人気急上昇中のファッションブランドであるSTIGMA(スティグマ)。ちょっぴりダークでストリート感が強いスタイルがカッコ良く、独特な表現力が魅力的なブランドですので是非チェックしてみてください♪

STIGMAのキャップをもっと見る

まだまだキャップ人気は衰えない!

今季もトレンド大本命であるキャップ。まだまだ人気が衰える事はありませんので、是非ともお気に入りのひとつを見つけてください!

☆メンズキャップランキング☆

昨年より売れてるTOP10(上から順に1位~10位)
・第1位 THE NORTH FACE
・第2位 Nike
・第3位 BALR
・第4位 CAYLER&SONS
・第5位 BALENCIAGA
・第6位 Y-3
・第7位 MONCLER
・第8位 ADERERROR
・第9位 Ralph Lauren
・第10位 STIGMA

対象期間:2018年と2019年の3月~7月を比較
※海外通販BUYMA(バイマ)の売上額、売上個数のデータから独自に生成しています。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS

EDITOR / STYLE HAUS

STYLE HAUSの編集スタッフ

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧