これが無きゃ夏が始まんない!注目の『トングサンダル』人気ランキング★プチプラからラグジュアリーまで
WOMEN
2019/08/04
4325 VIEWS

これが無きゃ夏が始まんない!注目の『トングサンダル』人気ランキング★プチプラからラグジュアリーまで

Photo by:www.instagram.com

暑い季節にピッタリのトングサンダルが、今年の夏は大人気。選ぶのに迷うほどバリエーションが豊富だから、ランキング形式で売れ筋のトングをご紹介しますよ。1万円以下、2万円以下、そしてラグジュアリーブランドまで一挙大公開。ぜひご予算に合わせてチェックしてみてくださいね!

そもそもトングサンダルとは?

暑い季節のお出かけに大活躍してくれるのが、トングサンダル。足の親指と人差し指で、鼻緒のようなストラップを挟んで履くのが特徴のサンダルです。
特に今年の夏はフラットなトングサンダルが大人気。ミニマルなトレンドに合わせて浮上してきた理由は、ビーサンや普通のサンダルより断然おしゃれだからです♡
具体的に人気のヒミツを挙げてみると…

▶細いストラップで華奢見えするので、とっても女性らしいヌーディーな足元を作れる。
▶ほぼ素足でいるような解放感を味わえる。
▶シンプルなデザインが多く、フェミニンにもカジュアルにもコーデ可能。

と、いいことづくめ。今回はそんなトングサンダルをランキング形式でご紹介。1万円以下、2万円以下、そしてラグジュアリーブランドのものまで、お値段別に公開していきます。ぜひお気に入りの1足を見つけてくださいね!

アンダー1万円★トングサンダルの売れ筋ランキングTOP3

まずご紹介するのは、1万円以下でGETできるトングサンダルから。プチプラでもしっかりトレンドを押さえているので見逃せませんよ。しかもこの価格帯のトングサンダルは合成皮革が多いため、ビーチや少々の雨でも遠慮なく履けるというメリットも。
一挙に売れ筋ランキングのTOP3をご紹介します!

3位★大人顔でヘビロテの予感♡

多くを語らないシンプルなデザインが大人っぽいトングサンダル。手持ちの夏服が全てフィットするかのような万能感があります。様々なコーデを楽しめるので、初めてトングサンダルを履く人にもおすすめです。

2位★リボンモチーフが可愛い♪

こちらはアンクルストラップがないタイプで、ちょっとつっかけるのに便利な1足。一見ビーサン風ながら、トングらしく鼻緒が長くてT字型になっています。甲の部分のリボンモチーフが可愛いデザイン。耐水性のPVC素材で波打ち際もOKだから、ビーチへのお供にもピッタリです。

1位★色違いで欲しくなるトング!

カラバリ豊富で、堂々のプチプラTOP1位に輝いたのがコチラ。かかとのストラップにバックルがなく、スポッと足を入れて履くデザインが、逆に便利。気軽に買い求められるお値段だから、履き倒す勢いでデイリーに登場させられますよ。

1万円以下のトングをもっと見る!

アンダー2万円★トングサンダルの売れ筋ランキングTOP3

次にご紹介するのが2万円以下のトングサンダル。有名ブランドもターゲットにできる価格帯なので、クオリティーを求める大人な女性でも満足できるはず。友達のお宅訪問のときや、旅先でサンダルを脱ぐ機会があっても、さりげなくブランドをアピールできますよ。
こちらもランキング形式でご紹介していきます!

3位★【Steve Madden】ひとひねりデザインが二重丸

個性的なシューズが豊富にそろうスティーブマデンらしく、鼻緒があるトングサンダルの中でも、こちらはちょっとひねりが効いたデザインがおしゃれ。カジュアルなアイテムながら、細いストラップが女性らしい1足。トレンドは押さえたいけど、人とかぶるのがイヤな女性におすすめです。

2位★【Tory Burch】ビーチもOKなラバートング

トリーバーチのロゴメダリオンがアクセントになったトングサンダル。ラバー製だから遠慮なく履けて、底面もすべりにくい仕様になっています。ビーチはもちろん、リゾートホテルのプールなどでも活躍させたい1足です。

1位★【VALENTINO】大人気のリボンスタッズ♡

ヴァレンティノは人気のピラミッドスタッズを、トングサンダルにも付けちゃいましたよ。リボンモチーフで女性らしさは健在で、底面もなんとお花柄です。ラグジュアリーなブランドでも、PVC素材だから実現したお値段が嬉しいポイント。人気アイテムなので、サイズがあるうちに決断が必要です★

2万円以下のトングをもっと見る!

ラグジュアリー★トングサンダルの売れ筋ランキングTOP3

最後を飾るのはラグジュアリーブランドのトングサンダルです。ブランドの名にかけて世に送り出すアイテムは、シンプルなサンダルだからこそ見えてくる、他と一線を画す威力あり。日常をエレガントに彩ってくれるだけでなく、この夏、特別なお出かけの予定があるなら、ちょっと奮発して狙ってみては?

3位★【PRADA】シンプルだから質が光るトング!

一見、何気ないルックスながら、プラダのこだわりが詰まったトングサンダルです。極細のストラップがとってもフェミニン。ミニマルなデザインが得意なプラダらしく、足裏にそう絶妙なソールのカッティングも美しさが際立ちます。ジーンズからワンピースまで、夏のあらゆるコーデに合わせられるから、出かけるときにサッと選びたくなるサンダルです。

2位★【CHANEL」やっぱりトングも可愛いシャネル♡

シャネルのロゴが、小ぶりながら存在感を放つトングサンダル。このロゴの魅力に負けちゃう女性は多いはず。足元からコーデをグッと格上げしてくれるから、暑い季節はカジュアルな服装になりがちな人にぜひ選んでほしいトングです。

1位★【Louis Vuitton】大人の風格モノグラム

威風堂々の1位はさすがのルイヴィトン。大きさの異なるモノグラムのコンビネーションがとってもおしゃれ。リゾートで高級ホテルにチェックインするなら、ぜひこんな風格あるサンダルを選んでみてください。

ラグジュアリーブランドのトングをもっと見る!

トングがなきゃ夏が始まらない!?

一口にトングといっても、様々なデザインがあるのがおわかりいただけたでしょうか?バリエーションが豊富なので、どれを選んで良いのか迷いますよね。出番を増やしたいならシンプルなデザイン、他と差をつけたいなら、色で遊んでみたり、デザインがプラスされたものをチョイスしましょう。
一度トングを履くと、きっとその解放感のトリコになるはず。ミニマルなデザインはほぼ素足でいるのと同じ感覚で、安心してリラックスできますよ。フットワーク軽く夏を満喫してくださいね♡

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Try Style

EDITOR / Try Style

毎日がチョット楽しくなる、旬なファッション情報をお届けします!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧