そのヒール、まるで彫刻!『JACQUEMUS(ジャックムス)』の美しすぎるシューズで女優オーラを纏う。
WOMEN
2019/08/13

そのヒール、まるで彫刻!『JACQUEMUS(ジャックムス)』の美しすぎるシューズで女優オーラを纏う。

出典:www.instagram.com

フランスのモード界で大注目のブランド『JACQUEMUS(ジャックムス)』のシューズが美しすぎる。1点投入するだけで、主役級の存在感をかもし出せますよ。無難になりがちなコーデを回避したいなら、ジャックムスのシューズは要チェックです!

お気に入り追加

そもそもJACQUEMUS(ジャックムス)とは?

フランスのモード界のみならず、今世界中のファッショニスタたちから熱い視線を集めている大注目ブランド『JACQUEMUS(ジャックムス)』。フランスの美人女優イザベル・アジャーニをミューズに、デザイナーのサイモン・ジャックムスが展開するコレクションは、どのアイテムも革新的で洗練されています

ジャックムスは超マイクロバッグなども人気ですが、今回ぜひご紹介したいのがシューズ。二度見されそうな主役級の存在感があり、アートとして飾りたいくらい美しいのです。靴好きなら思わず「こんなシューズを待っていた!」と膝打ちしたくなるかも。

ジャックムスのドラマティックなシューズの数々、ぜひご堪能あれ♡

インパクト大なデザインヒール

まずご紹介するのはジャックムスらしいデザインヒールのサンダル。『Bordighera(ボルディゲーラ)』というイタリアの美しい街の名前が付けられています。華奢なストラップもフェミニン

イレギュラーなロング丈の裾で足元を強調して履けば、皆の視線が美しいヒールに集まること間違いなし。10㎝ヒールで歩く姿もエレガントになり、パーティーや、特別な夜のデートにおすすめの1足です。

レースアップが可愛いサンダル

イタリアの美しい島、『Les Capri(カプリ)』と名付けられたレースアップのサンダルです。鼻緒から伸びる長いストラップを、足首でキュッと結ぶデザインが夏のリゾートにピッタリ。

ただのリゾートサンダルで終わらないのは、さすがジャックムスならでは。左右で形が異なるミスマッチモチーフヒールは、まるでアートです。リゾートで沈むサンセットを眺めながらのディナーに、ミモレ丈のワンピースと合わせていかがでしょう?

ミドルヒールのストラップサンダル

ジャックムスのシューズは、日常でも他と一線を画すおしゃれさを演出できますよ。イタリアの海沿いの美しい村、『Noli(ノーリ)』をモチーフにしたサンダルがまさにそれ。

ミドルヒールのストラップサンダルなら、ジーンズなどのカジュアルスタイルにも合わせられ、夏のデイタイムにも活躍してくれます。女子会ランチでも話題を集めそう♪

スタイリッシュなスクエアミュール

ミニマルなブラックスエードに、アシンメトリーなヒールが映えるミュールです。ヒールは小ぶりながら美しい彫刻並みに存在感バツグン。履きこみ口はスクエアなカッティングになっており、ほっそりとした爪先と相まって、女性の足を優美に引き立ててくれます

マダムのようにエレガントに履きこなすのも良いけど、あえてカットオフのジーンズに合わせて、こなれ感を楽しむのもおすすめです。

主役級のシューズで背筋もぴーん♪

無難にまとめたスタイリングは楽だけど、今ひとつインパクトに欠ける…。そんなとき、コーデをグレードアップしてくれるのがジャックムスのシューズです。1点投入で、おしゃれ感度の高い人に認定されること間違いなし。

その他大勢に埋もれてしまいたくないなら、「おしゃれは足元から」を始めましょ♡

あなたにオススメの記事はこちら

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Try Style

EDITOR / Try Style

毎日がチョット楽しくなる、旬なファッション情報をお届けします!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧