《チェックしておかないとまずいかも⁉》ますますオシャレに進化した2019年AW【Burberry(バーバリー)】
WOMEN
2019/08/19
1404 VIEWS

《チェックしておかないとまずいかも⁉》ますますオシャレに進化した2019年AW【Burberry(バーバリー)】

Photo by:www.instagram.com

最近、あちこちで目にすることが多くなった『Burberry(バーバリー)』の新作アイテム。トラディショナルなアイコン“バーバリーチェック”に加え、今シーズン注目の「タイトルバッグ」。今回はそんな気になる新作アイテムたちをご紹介します!

リカルド・ティッシが打ち出す『バーバリー』の新世界

2018年の就任より、それまでの古い殻を打ち破るように、新しいデザインを発表し続ける『バーバリー』のリカルド・ティッシ。
その新しい感覚は、つねに話題となっています。

それまでの『バーバリー』というと、「バーバリーチェック」に代表されるような英国のトラディショナル色の強い“ベーシック”なデザインが特徴でした。
時代を越えて変わることのない安心感…。
そんな『バーバリー』の印象を、ガラリと変えたのがチーフ・クリエイティヴ・オフィサーのリカルド・ティッシなのです。

すべての年代、すべての国の人々から身に着けたいと思われるデザインを、見事な前に形にしたリカルド・ティッシ。伝統的な英国精神に、リカルドの革新的なアイディアを組み込み、つねに進化し続ける『バーバリー』の新作を、さっそくチェックしてみましょう!!

最新コレクションは、オシャレ過ぎるバッグが勢ぞろい!!

キャンバスバッグ

キャンバスのラフな素材感と、端々にあしらわれたブラウンカラーのレザーが、カジュアルながらも品の良い印象に仕上がったコットンキャンバスの新作バッグは、今すぐにでも入手したいアイテム!! 夏のコーデにはもちろん、秋の旅行やお出かけにも使えますね♪

モノグラム

いまやオシャレな人たちの間では、すっかり知られた存在の新アイコン「TBモノグラム」。20年ぶりに生まれ変わった『バーバリー』のブランドロゴと、伝統的なカラーの組み合わせは、トレンチコートとも好相性! 今っぽい雰囲気と同時に、トラディショナルなイメージも楽しめます。

タイトルバッグ

▲ゴールドに輝く3つのスタッズが特徴の、新ライン「タイトルバッグ」。「さすが、バーバリー!」と思わせる、しなやかな手触りのイタリアンレザーは、本物志向の大人の女性にもおすすめ!! 地味すぎず派手過ぎないデザインは、通勤バッグとしても最適ですね♪

バーバリーのコートに、環境に配慮した新素材が登場!!

今シーズン、新たにお目見えしたのは、海洋で見つかるナイロンごみに最新の技術で仕上げた素材「ECONYL®」を使用したコート。生地に見られる独特の光沢は、都会的なコーディネートにピッタリ!! トラディショナルなバーバリーチェックとは対照的に、現代的なエッジの効いたコーディネートに仕上がります。

いかがでしたか?

リカルド・ティッシが打ち出す『バーバリー』の革新的な世界は、現在進化中!
今年の秋冬は、お気に入りのコーディネートに『バーバリー』の最新作をプラスして、オシャレなスタイルを楽しみましょう!

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧