ミニマル派の男子、垂涎の名ブランド『The Row(ザ・ロウ)』からメンズラインがリリース
MEN
2019/08/11

ミニマル派の男子、垂涎の名ブランド『The Row(ザ・ロウ)』からメンズラインがリリース

出典:www.instagram.com

レディースアパレルで大人な洗練アイテムを数多く打ち出しているブランド『The Row(ザ・ロウ)』。そんなThe Rowからメンズラインがリリースされることが決定しました!今回はThe Rowからどんなメンズアイテムがリリースされるのかをご紹介していきます!

お気に入り追加

The Row(ザ・ロウ)とは?

「The Row(ザ・ロウ)」は、2006年からケイト・オルセンとアシュリー・オルセンの姉妹によって、手がけられたブランドです。時代に左右されない洗練されたデザインが世界から注目を集めています。

Talk men02

さらに詳しい情報は、こちらの記事をご覧ください。

The Rowのメンズライン

Talk men02

The Rowのメンズラインは、スーツを中心としたワードローブを取り揃えています。

オーダーメイドのようなスーツ

まるでオーダーメイドのようなディティールに心魅かれます。

異なる素材で構成された背広部分。丁寧に仕上げられたハンドステッチが非常に美しいです。

上質なニットセーター

Talk men02

The Rowらしい上質なセーター。プライベートでもフォーマルな場でも着こなすことができるアイテムに仕上がっています。

細部まで丁寧な仕上がりのシャツ

Talk men02

シャツも丁寧に縫い込まれて仕上げられています。カジュアルな服装にも合いますが、やはり上質さを楽しみたいのであれば、フォーマルな服装に合わせるのがおすすめです♪もちろん1枚でも簡単に着こなすことができます。

洗練された大人な印象を与えるアウター

Talk men02

The Rowのアウターは、洗練された大人な印象を最大限まで演出してくれる1着に仕上がっています。コートなどのフォーマルな装いに合うアウターで迷っている方には、より洗練された印象を演出してくれるThe Rowのアウターがおすすめです。

いかがでしたか?

The Rowからリリースされるメンズライン。これまでにはなかった、上質なデザインのアイテムが多く取り揃えられています。これから涼しくなってくる秋などに、フォーマルな装いを楽しむのも良いのではないでしょうか^^?

あなたにオススメの記事はこちら!

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

マツハシリョウスケ

EDITOR / マツハシリョウスケ

海外メンズファッション
ストリート
スニーカー

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧