【2019年最新版】メンズトレンドスニーカー特集!『HOKA ONE ONE/NAKED WOLFE/PROSPEUS』
MEN
2019/08/15
2869 VIEWS

【2019年最新版】メンズトレンドスニーカー特集!『HOKA ONE ONE/NAKED WOLFE/PROSPEUS』

Photo by:www.instagram.com

未だ止むことがないスニーカー熱。2019年となる今年は、「ダッドスニーカー」を筆頭としたスニーカーが人気を集めています。今回はそんな勢いのあるダッドスニーカーも含めた、トレンドスニーカーを展開しているスニーカーブランドをご紹介していきます!

HOKA ONE ONE(ホカ オネオネ)

2009年にフランスで誕生したスニーカーブランド。ランニングシューズながらも、山登りなどアウトドアの場でも活躍してくれるスニーカーを開発しています。また2019年2月には、NIKEとのコラボスニーカーも展開しています。

Talk men01

HOKA ONE ONE(ホカ オネオネ)のスニーカーは、どんな場でも軽やかな走りをできるようサポートしてくれます。さらにスニーカーの機能だけでなく、デザインもお洒落なものが多いです。お洒落+履き心地をスニーカーに求めるのであれば、HOKA ONE ONEのスニーカーは非常におすすめです♪

NAKED WOLFE(ネイキッドウルフ)

2017年に立ち上げられたブランド「NAKED WOLFE(ネイキッド ウルフ)」。20代前半の男女をターゲットとしていながらも、海外の人気セレブからの注目を浴びているブランドです。

Talk men01

トレンドスニーカーであるダッドスニーカーにNAKED WOLFEのオリジナルデザインとなるペイントが施されたものをはじめとした、先進的なデザインのスニーカー。海外の人気セレブ達が注目するのも、納得といえるお洒落なデザインのスニーカーです!先進的なデザインのスニーカーですが、シンプルな服装にはアクセントとしても合わせることができ、さまざまなファッションで活躍してくれますよ♪

PROSPEUS(プロスペックス)

韓国で人気を呼んでいるランニングシューズブランド「PROSPEUS(プロスペックス)」。可愛らしいデザインも人気の1つですが、1万円以下というリーズナブルなお値段で購入できることも魅力の1つです。

Talk men01

PROSPEUS(プロスペックス)では、2019年のトレンドスニーカーであるダッドスニーカーをリーズナブルなお値段で購入することができます♪もちろん、デザイン性も高くお洒落にはもってこいの1足に仕上がっています。ダッドスニーカーを買うか迷っている方には、最初の1足目としてはおすすめのスニーカーですよ^^

あなただけの最高の1足をGETしよう♪

今回のトレンドスニーカー特集はいかがでしたか?スニーカー好きの方は、すでにご存知のブランドもあったかもしれませんが、今回の記事をきっかけに、あなただけの最高のスニーカーを見つけられますように^^

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

マツハシリョウスケ

EDITOR / マツハシリョウスケ

海外メンズファッション
ストリート
スニーカー

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧